025381 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

3図の部屋

3図の部屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

3図

3図

カレンダー

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2021.11.11
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
こんにちは😃
天然石アドバイザーこと
3図のすいです✨

今日は
天然石の中でも
世界で唯一❗️
北海道上ノ国町神明地区
天の川上流でのみ‼️
産出される希少性の高い
【ブラックシリカ】をご紹介します♪


これは
ブラックシリカの原石です♡
素手で触ると手に黒く付きます…

シリカと聞くと
珪藻土でコースターやバスマットなどを
イメージしますよね!
これらよりも
もっともっともーッと
すごいのが
このブラックシリカなんです✨

産出される神明地区
ここがまた凄いのです
アイヌの人々が祭事などを
行った聖地で
神聖な場所で産出されることから
特別な力を秘めているとされている
天然石なのです🥸
そのため
大昔から
ブラックシリカを
【神々が宿る石】
【痛みを取る石】として
病の治療などに用いていたと
言われています。

凄い😭

そして和名では
黒鉛珪石、神明石と呼ばれています✨

❇︎ヒーリング効果❇︎

常温でも『遠赤外線』を放射
遠赤外線の中でも
NO1の体に良い
『育成光線』を放射
そのため
血流の改善
体組織の活性化
新陳代謝を促す
体の芯を温める
慢性的な凝りの緩和
生理機能を整える
などなど
特に女性が抱える体の悩みに
アタックしてくれる石です✨


こちらはブラックシリカの『カッサ』です♡

マッサージに使っています🤓

使用方法



原石なので
煮沸消毒をしてから
お風呂や飲料水にいれてください

ミネラルを摂ることが出来ます😁

備長炭の扱いに似ています✨
(備長炭より重いッす)

体に良い
健康ストーンはたくさんあります

その中のNO1シリカ
お試しあれ👍

石とか煮沸とかめんどうだわ!
なんて方にオススメ↓↓
私も毎日飲んでます♪






ではまた😁

天然石鑑定士資格保持証明










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.11.11 10:52:57
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.