025651 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

3図の部屋

3図の部屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

3図

3図

カレンダー

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2022.01.23
XML
カテゴリ:開運
こんにちは😃
すいです♪

今日は
【一粒万倍日】ですね✨

もうすっかり
有名になった
【一粒万倍日】さん!

みんなも知っているように
開運日で
天赦日や巳の日、寅の日と
重なった日なんかは
通帳を作るために
1時間待ちになった所も
あるんだってー🤭スゴい!

それくらい
スピリチュアルな世界が受け入れられて
開運したいと思う人や
今よりももっと良くしたいと
行動している人が増えたんですねー😳
良き良き♡
嬉しいなぁ♡って思っています♪

今日は一粒万倍日なんだけど
実は
2月4日まで続く
水星逆行さんのパワーも
ゆらゆらしていますから

ちょいと注意が必要なんです

何かとゆーと

ふらふらや
何となくの意識だと
足を救われてしまう可能性がありますから
やりたい事や叶えたいことの
意識をしっかりもちましょ😌

例えば
収入00円アップします!と紙に書く。

だいたいはここまで
かいたりしています!

その次が!肝心なんですよー😙

00円アップしたら
これをどうするか!までを想像して
紙に書いてね♡

そうすると
【宇宙銀行】が
あー!あなた、そーゆー事ね😉って
受け入れてくれて
収入アップに繋がるチャンスをくれます♪

紙に書いた事⇄自分⇄宇宙銀行

がっちり繋がって
水星逆行のネガティブなパワーに
負けないで
幸せを掴みとろうにゃ〜🤗


まったねー✨





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.01.23 12:38:19
コメント(0) | コメントを書く
[開運] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.