1228422 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

北関東でスローライフ♪ 時々都会へ!

北関東でスローライフ♪ 時々都会へ!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

マグcup

マグcup

カテゴリ

日記/記事の投稿

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

2007年07月09日
XML

ついさっきまで、来客あり!

急な来客だったので、ホント、大慌て!

黒砂糖梅酒.JPG←黒砂糖梅酒

梅酒を初め、果実酒で、おもてなししながら、

娘をビールや、乾き物を買いに走らせる!

 

普段、小生意気な口を利くけど、

こういう時、めっちゃ空気を読める子だから

「うーん、我が子ながら、良い娘に育ったもんだ」

と親バカ発言!

 

 

主人が下戸なので、

ビールとかを常備していないのが我が家の事情。

 

昼間収穫した、きゅうりやナス。

ありきたりだけど、もろきゅう と、 生姜焼き!

7/09ミートソース風トマキャロスパゲティ.JPG

 お夕飯の

『ミートソース風トマキャロスパゲティ』上向き矢印



『トマキャロソース』

を活用して、

卵8個を使った『チーズオムレツ(写真ナシ)』が、

意外と好評で、ホッと胸を撫で下ろす!

あとは、徐々に、肴を出していってテーブルの上を賑やかに!

はぁ~~( -。-) =3


『トマキャロ』は、トマトと人参のことです。

ひき肉より、トマト・ニンジン・玉ねぎの方が多い

我が家流のミートソースです。



Goクリックbanner2.gif

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年03月01日 00時33分41秒
[●極々普通~な日々の献立] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X