1225504 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

北関東でスローライフ♪ 時々都会へ!

北関東でスローライフ♪ 時々都会へ!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

マグcup

マグcup

カテゴリ

日記/記事の投稿

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

2007年08月03日
XML

運とは、方角ではないらしい...。

前回、息子の部屋に滞在中、徒歩可能距離内に、
品揃えも価格も好みのドラッグストアを見付けた。

1ヶ月に1回くらいしか行かないだろうけど、
買うときは、纏め買いだし、
ポイントカードも作ってみた!

で、今日が、2度目の買い物!

2007-08-03.jpg
 
一つしか買っていない
【消臭元スプレー¥218】
が、2つ打ってある!

どうしようかなぁ。と思ったけど、 

電話を入れてみた。

「申し訳ありません。宜しければご自宅まで返金に参ります。」

まぁ、これは、良い感じ!

でも、ノーブラ短パンで寛ぎたいのに、
来るまで、また身支度を整えるなんてイヤ!

で、「何時まで やってます?」

「9時半までやっております。」

 「なら、7時過ぎ、
近くのクリーニング屋さんまで行くつもりでしたから
寄ります。」

「レシートをお持ちいただけますか?」

「はい、分かりました。では。」

 

d(~_~)r やれやれ、

100キロ南下してきても、私って、レジ運がないらしい...。

吉方位とか、風水とか、私のレジ運は関係ないらしい...。

ε=( ̄。 ̄)r


 1日1回ポチッとクリックでbanner2.gifランキング順位が維持できるらしい...。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020年04月08日 23時23分57秒
[p( ̄。 ̄).o0 つぶやきやら小話やら] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.