1225484 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

北関東でスローライフ♪ 時々都会へ!

北関東でスローライフ♪ 時々都会へ!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

マグcup

マグcup

カテゴリ

日記/記事の投稿

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

2007年08月21日
XML


パソコン内の

マイピクチャー

を、整理すると、削除ファイルが結構あります。

パソコン

8日前、今月13日の

記事にできそうな話

用の

フォトがあったのですが

リアルタイムに記事を書けなかったから

( ̄  ̄ )ノ" ⌒□ ポイッ!

しようと思ってた。

カメラ

でも、今、書く~!

カメラ

早く済ませたいと欲をかいて

選んで

レジに並び、

成功したためしがない私は...

 

なるべく無心で並ぶようにしている

ハート(手書き)

13日、

東京、浅草のスーパーでの買い物、

無の境地で並んだら、

前のお客さんの

籠の中は、

きらきらレモンきらきら

13日のレジ運.JPG

ケータイで、

メールかなんか見てるふりして

消音で、カシャ!

きらきら携帯電話きらきら

レジ運が良かった話も

たまには、彩りで書いてもいいかな!?

( ´艸`)ムフフ フフ・・  

心の中でも

バンザイ!

\(^∀^)/

 

?

 ( ゜д゜) ・・・

前のお客さん、右手を突き出し

「これ、30本欲しいのですけど!」



音符カッゴメ 野菜ジュ~~ス音符

びっくり

「ケースで24本入りがありますけど、」

「いえ、30本欲しいんです。」

「少々、お待ちください。」

 

 

(;゜ Д゜) ...!?

ええぇ?

 

レジのお姉さん、

どっか行っちゃった。

動こうか?

このままいようか?

 

いっつもレジ運のない私は、

動けば、お姉さん
 すぐ戻ってくる気がするし

動かなければ、待たされる気もして、

結局、動けない人!

 ( ̄_ ̄|||)

(;゜∀゜)=3 ホッ

レジのお姉さん、

思ったより早く戻って

放送で

担当か誰かを

呼び出しして

対応した!

まぁ、不幸中の幸い!

レジ運度

ワースト50にも入らない程度!

でも

相変わらずの

レジ運の無さに

忍び笑い

しちゃいます!

( ̄‥ ̄)=3 フンッ 


どきどきハート捕まえてまでクリックしてくれたら感激です!目がハート






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020年04月08日 23時26分36秒
[p( ̄。 ̄).o0 つぶやきやら小話やら] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.