1225481 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

北関東でスローライフ♪ 時々都会へ!

北関東でスローライフ♪ 時々都会へ!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

マグcup

マグcup

カテゴリ

日記/記事の投稿

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

2007年08月24日
XML

家.....車雫........駐車場.....銀行.........家 

買い物に行きました!

って、

普通か!?

駐車場

時間帯もよかったようで
珍しく【レジ運のない私...】には、ならなかった!

ちょき

レジで、

カートから籠を卸し空いたカート!

でも

駐車場・・・車のところまで使うし

袋詰めする台

---何て言うんだろ?---

その台の横にカートを置く!
邪魔にならないよう ぴったり付けて

レジではすんなり お会計さいふ

( 一一)?
オイオイオイ

隣でお会計していた親子連れ(?)

---孫連れかも---

 

 (;一_一)?

そっちのカートは 私がソコに置いたのよ!

 

(;¬_¬)?

娘(孫かも)が押してるのは何?
アンタのカートでしょ!?

 

(lll ̄ロ ̄)!?

チェンジなさるンっすか?

 

(-_-;)失恋

まぁ、私のモンじゃないですけど...

 

普通

レジまで使ってきたのを
その先も使うもんじゃない?

 

 (^_^;)

嫌な予感がするのヨ!

3.jpg

ほらね、

ほらね、

車輪の片方の動きが悪くて
真っ直ぐ
進まないのヨ!

 

L(・o・)」 

やられたネ!

子だか孫だか使ってまで やるか?普通!!!

 

ムカッ(`´)まぁ、

ムカッ(`へ´)私に至っては

ムカッムカッ(`~´)腕力あるし

ムカッ(>_<)ブログネタにすればいいや!

で、

(>_<)雫腹も立たず(?)

だけど、

 ( ̄_ ̄|||) 失恋やるもんだねぇ

おばさんは!

d(~_~ムカッ)r

私ゃ、その領域まで、程遠いワ!

 (∩∀`*)

 

で、買い物の内容はって言うと

普段使いの食材に、
美容食材も、買い込みました。

夏の疲れを回復させてアンチエイジングです!

おばさんにはなりませ~ん!


 

動くの、捕まえてまでクリックしてくれたら、感動です!!banner2.gifヾ(^-^;)まぁまぁ、『遊び心』ですから!


今夜、我が家は

庭で

B.B.Q

主役は

お嬢と、その友だちご一同様

なんですけど、

その

おこぼれで

お夕飯です!






    


    






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020年04月08日 23時27分17秒
[p( ̄。 ̄).o0 つぶやきやら小話やら] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.