1256501 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

北関東でスローライフ♪ 時々都会へ!

北関東でスローライフ♪ 時々都会へ!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

マグcup

マグcup

カテゴリ

日記/記事の投稿

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

2007年12月11日
XML

夢見が悪くて目覚めることなど

 滅多に無い私

(=_=)眠い..

見た夢を朝まで覚えていることなど

滅多に無い私

(=_=)眠い..

 

今朝は見た見た!

 

見て飛び起きた

 

訂正

 

’’' (∂ェ∂)     
┌─U─-U─┐ 
│       ,│

パチッと目が覚めた!

 

寒いからすぐには起き出してないのショック飛び起きないの。

 

覚えていた夢は

 

プールで

スイスイ水を切って泳ぐ私

横のコースは娘chan

 

実際の私は、

娘chanが泳ぎ終わって
ゴーグルを外しながらキラリンと水を弾かせている横で
やっとこプールの壁にタッチしてゼィゼィ肩で息をしている感じ

 

競争していたわけではないけれど

娘chanを追い抜き

先を泳いで

壁にタッチ!

 

しようとしたら

 

海になって

 

ん?

 

海にはなってないけど

 

異様な海洋生物にタッチ!

ブーイング(|||`□´|||)ギャァァ~

 

右手が

 

右手の指が

 

噛まれてる~~!

 

 

噛まれてる~

 

 

 

噛まれてた~

 

 

 

 

 

実際も噛まれてた~

 

 

 

 

 

 

本に!

 

 

12/11(1)再現!

再現フォト

 

枕もとのライトスタンドも点けっ放しだったし

夕べ、本を読みながら寝ちゃったのは分かるけど・・・

 

眠い..

 

それにしても

私ゃ

1度も寝返りを打たなかったのだろうか?

p(~_~)q

 

起きてから3時間は経つというのに

まだ、右手指に違和感が!

d===( ̄へ ̄*)r





banner2.gifるんる~ん♪φ(。。 )ポチッと?







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019年01月31日 12時41分51秒
[p( ̄。 ̄).o0 つぶやきやら小話やら] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X