1256501 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

北関東でスローライフ♪ 時々都会へ!

北関東でスローライフ♪ 時々都会へ!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

マグcup

マグcup

カテゴリ

日記/記事の投稿

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

2007年12月12日
XML

さっき 

柚子を丸かじりして

種子をププッ

(  ・з・) ⌒o 

シンクに飛ばして

コンコンコン

かいd(*´О` *)かん( ̄。 ̄)

                 快感!・・・薬師丸ひろ子風

 

「うぎゃ。」背中で主人の声!

(∂。∂? =  ̄▽ ̄)

なんだ?

「おい、よせよ~!」

(^-^?)

種飛ばしを主人に咎められたのかと思ったら

見ているだけで唾液がにじみ出てくるから止めてくれ!

ってことでした!

 (∩∀`*)キャッ

 

今日は、朝から

もってもて!

どきどきハートダブルハート赤ハート

お姑さんの出用事にお付き合いでしょ~

送り届けて帰る時

柚子を貰った。

ゆず.JPG

昼下がりは、ゆっくりしていたけれど

 

夕方になると主人から電話!

""電話""

固定電話の方だったし

留守録モードを解除してなかったし

 

そのまま無視していたら

「おぉ~~い!おぉぉ~い!」

(+o+)ありゃ!どうしたの?

「ケータイいよいよ ダメになった。買いに行くから付き合って。」

(*^_^*)ハイよ~

機種変更!.JPG

気付けば

3年以上も使っていたよ、良く持ったね~!

 

そのお出かけと重なるように

娘chanからeメールE-メール

急にバイトが入ったから録画予約をして欲しいとか

夕飯はいらないとか!

さらにソレと重なるように

息子kunからeメールE-メール

3度目のラブコール

いつ来る?

 

お前さんは~

・・・

この間行って...1週間目から

いつ来る?

だったじゃん!

 

でもね、

今日、たまたま

「東京タワー オカンとボクと、時々、オトン」

の再放送を観ちゃったのよ!

 ε=(*´О` *)r

 

なもんで

な~んか、すぐ行動したくなった!

 

はいはい

明日、行きますよ~!

 

ってなわけで、

明日から

また

駆けつけ隊

です!

 

大掃除の予定で支度をしています。

12/12.JPG

お出かけ着の袖を汚さないよう『手っ甲』

床拭きの時、

ボトムの膝がテカテカにならないよう

膝を傷めないよう

ママさんバレーの頃使っていた『サポーター』

ゴム手袋より指先の小回りが利く『フィット手袋』

風邪やインフルエンザに絶対罹りたくないから

人混み&電車移動用の『マスク』

 

会社......地下鉄...........新幹線雫........電車雫........車雫.....家

 

私がブログをやっていることは

息子kunだけ知っている

パソコンを借りるからね、話したの!

 

息子kun曰く

 

 

お正月に

テレビとパソコンが一緒になってるヤツ

---商品名は聞いたけど忘れた---

買おうと思うから!

まぁ待ってナよ!

 

 

そういうわけで

息子kunが貸してくれるパソコンは

まだキーが壊れてるヤツなので

コメントも打てないし

ログインパスワードも打てないからネームを残せないけど

お邪魔しますね~!



 

banner2.gifφ(。。 )ポチッと応援?


2nd.Blog『遊び心』別館ギャラリー★彡


3rd.Blog★彡花の顔(かんばせ)


v(_ _)m お暇でしたらコチラ上向き矢印も観てね!

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019年04月10日 23時13分30秒
[p( ̄。 ̄).o0 つぶやきやら小話やら] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X