1251969 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

北関東でスローライフ♪ 時々都会へ!

北関東でスローライフ♪ 時々都会へ!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

マグcup

マグcup

カテゴリ

日記/記事の投稿

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

2007年12月24日
XML

夕べとさっきと
娘chanその友達
年賀状制作でパソコンを占領され...

今夜の夕飯時にはキッチンを占領され...

こっちは、先日から
「24日は、パーティするからキッチンとリビングを貸して!」

言われていたので対応したけど...

 

主人は「うっしっし鬱陶しいから出かけちゃおう!」
私は、「ショックどこの店も混んでるよ~!」

 

娘chan達が料理を作り始める

夕方5時半までに

ディナーをお弁当で! 




バケット1本を丸々サンドイッチ!
フライドチキンと茹で野菜!

きらきらクリスマスツリーきらきら.......富士山....................車雫.................家

ドライブに出発!
夜景も中々良いけど

土日だけナイター営業している
フラワーパークへGo!





正面ゲートから入ってすぐのイルミネーション!






正面から奥に向かってカシャ!






温室もツリーが!

寒い夜、温室の暖が嬉しい!






この ボールが 超~綺麗!




周囲が山で、外部の灯りと言えば

月だけ!



東京の街中のイルミネーションも見事だったけど

初めて見に来たココも中々素敵!





""携帯電話""

娘chanからメール

「ケーキは父cと母cの分もあるからね!」

 

おぉ~ッと!(・O・*ノ)ノ 

主人が買って来たドーナツを食べなくて良かった~!

 

家..........車雫..................富士山.....きらきらクリスマスツリーきらきら

 

 |´.ω.)ノ タダイマァ☆彡 

 

「ホラ!結構上手くできたでしょ?」

見せたくてカットしないで待っていたらしい!

 

「素敵じゃない。写真撮っていい?」

 

今回

スポンジを焼く所から全部作業したンです!

娘chanの手作りケーキ.JPG

22日は私が作ったのですが

「必ず 見本にするだろうな~」

思っていたとおり!

お誕生日

その上

私は2段でしたが

娘は3段に挑戦! 

ケーキ

切り分けても崩れない!ホントに上手になった!!

 

 

娘の料理の腕を上げるためにも

イベント料理くらい

参考になるような調理や盛り付けをしなきゃ!

思うのでした~!

p( ̄。 ̄).。o◯





にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年01月09日 22時49分43秒
[●家族と♪仲間と♪イベント献立★彡] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X