1256508 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

北関東でスローライフ♪ 時々都会へ!

北関東でスローライフ♪ 時々都会へ!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

マグcup

マグcup

カテゴリ

日記/記事の投稿

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

2008年03月24日
XML

昨日のフキノトウ下向き矢印
フキノトウ.JPG

重曹と卵と酢で膨らまし、フライパンで両面を焼き

炭酸まんじゅう.JPG 

炭酸まんじゅうになりました!

餡子は入っていません!

ほろ苦い春の味です!

ぺろり

ブロッコリーの脇芽の収穫も ボチボチ終わり

庭先の家庭菜園なので

_1_ブロッコリー.JPG

娘の友達の車に上向き矢印押しこくられたりもしちゃう...。

お別れを惜しんでか?

連日連夜、誰かしら来る!

うっしっし

「君達!お昼ご飯の予定は~?」

「・・・・・・・。」

「スープスパくらいなら出来るよ~!」

「食べる!」「食べま~す!」

食事

冷凍室からイカカニを奮発しちゃえ!

エリンギもあるし

早速、ブロッコリーも使いましょ!

_2_ブロッコリー.JPG

「出来たよ~!食べられる量を自分でよそって~!」

「は~い!」

_3_ランチ.JPG

 またまたカメラマンに呼ばれたので

Myカメラでも(*/カメラ\*)カシャ!

_4_ランチ.JPG

荷造り途中で ぐちゃぐちゃな娘の部屋上向き矢印

いよいよ明後日26日に送り出します!

 



banner2.gifるんる~ん♪φ(。。 )ポチッと?








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018年07月06日 19時04分13秒
[●極々普通~な日々の献立] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X