1256514 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

北関東でスローライフ♪ 時々都会へ!

北関東でスローライフ♪ 時々都会へ!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

マグcup

マグcup

カテゴリ

日記/記事の投稿

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

2008年03月27日
XML

いやいやいや今日も多忙でした!

ショック

ホントはね

3日続きの寝不足解消に、お昼まで寝て
午後はパソコンに向かって、今日はタレパンダ日よ~
の予定でいましたグッド

お持ち帰り.JPG

お持ち帰りしたパソコンデスクは
置く場所が決まるまで積んだままにして、娘の車を使えばいいや

日帰りするとは言って無いから
主人の実家とかいつも野菜を下さる家への御土産配りは
明日でいいや

ってな感じで!

しょんぼり

ですが、明日は仏滅なんですね~
卒業祝いのお返し(内祝い)も兼ねているから
避けなきゃじゃん!
気にする家もあるし

その上、明日の天気予報は雨なんですね~
降ろすだけ降ろしちゃえ!

わからん

結局、終日 忙しかった...

失敗

携帯電話→→→→→→→→パソコン

午後、娘から写メが届きました!

03_27写メ.jpg

部屋の片付けも終わって、プチ観光をしているそうで!

お兄ちゃんに、ランチおにぎりを作ってあげたンだとか!

 d(^。ー)=☆

 

一昨日・昨日、町役場・区役所で

転出・転入の手続きをしたわけですが、

娘が、『世帯主』欄を

「今度から、お兄ちゃんでいいんだよね?」

って、ちゃんと埋められたのにはびっくり!

車に戻ってから

「良く知ってたね~!」

って言いましたら、

「前に母chanがネネ(私の妹)に教えてたじゃん!
あと、戸籍筆頭者は、結婚したりして
本籍が変わるまで、父chanでいいんでしょ?」

目がハート

特別な知識じゃありません

親バカなのも分かってます

ですが

大したモンじゃぁないですか!

母親と叔母の雑談の中から ちゃんと拾って覚えていたなんて!

泣き笑い

ガンバレ!新社会人!

 

 






banner2.gifるんる~ん♪φ(。。 )ポチッと?







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019年04月11日 00時04分58秒
[p( ̄。 ̄).o0 つぶやきやら小話やら] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X