1233429 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

北関東でスローライフ♪ 時々都会へ!

北関東でスローライフ♪ 時々都会へ!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

マグcup

マグcup

カテゴリ

日記/記事の投稿

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

2008年06月21日
XML

 明日22日は、お舅さんの七回忌法要

ぽっ

義母から初めて予定を聞かされたとき、確か

「お寺さんに10時半から拝んで貰って、会食をお昼でする」

と、聞いたのに、明日は、午後からになりました。

しょんぼり

午後になった事を子どもに伝えたら

「えぇぇぇ~~。予定が狂う~~!」

もちろん、普段の私なら、カチンとなど来ない。

だけど今日は唸っちゃった!

私のせいじゃない!
┗(|||`□´|||)┛

(((ll´Д `)) (i|!゜Д゜;)        ヽ(`皿´。)ノ

 

d(;・∀・) ∀・;)r          (||| ´ー)=3
母chan お疲れ???      あ~すっきり!


しょんぼり

だけど

私だって私だって、予定が大狂いだわサ!

せっかく食材を買い込んだのに、夕飯の支度が出来なくて
カッパ寿司

 6/21_1_
友達と出かけちゃった娘に夜食のお土産上向き矢印

パソコン

パソコンに向かえたのは、深夜零時過ぎだし

号泣

 ε=(*´О` *)r

ウィンク

それでも、花は素敵!

6/21_2_仏花


にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へるんる~ん♪ポチッと?φ(≧▽≦)ゞ


人気ブログランキングへも一つφ(。。 )ポチッと?








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019年04月11日 00時30分04秒
[p( ̄。 ̄).o0 つぶやきやら小話やら] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X