1227514 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

北関東でスローライフ♪ 時々都会へ!

北関東でスローライフ♪ 時々都会へ!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

マグcup

マグcup

カテゴリ

日記/記事の投稿

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

2008年12月29日
XML

昨日28日

お正月飾り… 破魔弓 羽子板 を出すハート(手書き)

今年 リビングのテーブルを替えて

他の家具の配置も少し変わったから

置く場所も

まったり悩む

σ( ̄、 ̄*)ん~~ 

ちょっと位置が高いけど

サイドボードの上

破魔弓・羽子板

 

玄関ドアには 購入しておいた玄関飾り


庭の蝋梅

玄関の中は

良い香りを漂わせるロウバイを飾ろうと思うのだけど

枝のサイズも向きもばらばらだから

広口花瓶-1

浅めの花瓶に活けましょう

ざっくり

ぶち込み活け

玄関用

正面から見ると松がツン出て見えるけど

見下ろし視線だと わりとまとまってる!

hakushu.gif

広口花瓶で松をツンと起立させるため

花瓶の中に剣山

広口花瓶-2

なら 水盤で活けろって?

それじゃ

『遊び心』に欠けるじゃない!

 ( ´艸`)ムフフ

 

●お餅(仮題)・・・迎春準備♪その2に つづく

 

●星:ピカピカ150.gif にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ ●星:ピカピカ150.gif
上矢印
ランキング 参加中!
[別窓]で開きます 

ポチっとv(_ _)mありがとうございますハート(手書き)






 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018年07月06日 18時53分35秒
[●極々普通~な日々の献立] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X