1256499 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

北関東でスローライフ♪ 時々都会へ!

北関東でスローライフ♪ 時々都会へ!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

マグcup

マグcup

カテゴリ

日記/記事の投稿

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

2009年05月06日
XML

前記事

●さぁ 召し上がれ♪ってか、良く食べた~♪への

コメント ありがとうございました☆

 

 



「山菜シーズンがもう過ぎてしまった浜松」
「私も山菜を求めて、再来週は道志あたりに行ってきます。」
「朝市は安いのが魅力です
形は不揃いだけど新鮮で安全なのがうれしいですね
山菜料理おいしそうです」

 

山菜の旬も北上するのが良く分かるお話です~!

旬の恵みを頂いて 日々元気に飛び回りたいものです!

 

 

 

「楽天のスイーツも注文したんですね゜(*´∀`)b゜
うちも以前頼んでみましたがちょっと小さくて物足りなかったかも(゜m゜*)」

ちょっと言えてます。

大きな声では言えませんが...。

 

 

 

 「朝ご飯に天ぷら♪夕飯は天丼希望です!!えっ!残ってない!?」
「朝からスゴイですね!!!全部無くなっちゃうのでしょうか?」

 

ご明察!

さすがに朝食だけでは食べきりませんでしたが

一つ減り二つ減り、

午後のお八つ頃には 舞茸のてんぷらが1個きりに!

最後の一つは私の口へ!

 

 

 

「ウチもこういう日がいつか来るのかなぁと、」


振り返ると、あっという間ですよ~!

 

 


 


にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ

人気ブログランキングへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018年08月26日 17時59分28秒
[p( ̄。 ̄).o0 つぶやきやら小話やら] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X