1256512 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

北関東でスローライフ♪ 時々都会へ!

北関東でスローライフ♪ 時々都会へ!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

マグcup

マグcup

カテゴリ

日記/記事の投稿

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

2009年05月21日
XML

前記事●ザ・びふぉーあふたー♪への

コメント ありがとうございました☆

 

 

「ハートの木のプランターは手作りなんですか。
とても可愛いですね。」
「ハートの植木鉢が素敵ですね!(^^)/」
「ハート形花壇に花を植え替えたんですか~
ペチュニアは真夏でも咲いてくれるうれしい花ですね」
「お花を全部ペチュニアにしたのは正解だとおもいま~す!!」
「ペチュニアは夏を感じますね。」
「ハート型のプランターが可愛いですね。」
「ハート型の花壇、めっちゃかわいいわーーー(ノ´∀`*)
この角度がまたイイ☆」

ハート型のプランターは、木でも鉢でもなく

実は

ブロックなんです

ブロック塀の空間(?)風穴(?)の装飾用らしいです!

建材屋さんでみつけました!

ハートブロックの全形はコチラ●円柱 ならぬ ハート柱♪の日記でハート(手書き)

ペチュニアなら娘も名前を知ってる花なので、要望クリアです!

次の花は なにがいいかな~


 

花

「おっ!!  築山みたいでイイ感じ♪」
「どんどん素敵になっていきますね!」
「やっぱり、家の身の回りに草花は必要ですよね。」
「すんごくお洒落な感じですね!!」
「やっぱり山小屋風だから お山の花が似合うわ~^」
「庭仕事おつかれさま。
がんばった分だけ、どんどんすてきになってくね♪」
「ミニログハウス・・・とてもいい感じです!」
「このようなお庭があったら、いろんな花を植えたがるでしょうね。」
「やっぱビフォーとアフターでは雰囲気が変わりますね!
いー感じです。」
「水を打っていると、涼しげにでいいですね。
山野草って意外と、手に入り難いんです。」
「まだまだお花は増える予定ですか?」
「我が家も、庭を少し改造しようかと(〃>艸<〃) ゚+。:.゚」


 園芸って いじればいじるほど

際限なく 手を加えたくなるものなのですね!?

以前、ちみくさんにご紹介いただいて読んだ
 この本の主人公と自分が重なります。

その時の日記●図書館で、図書室の海♪

 

花 

「お金は妹さんにではなくて
次男君に無利子で貸してあげたらいかがでしょう?」

長く(幼児期~高校1年)顔を合わせることすら

できなかった甥っ子ですので

『義理』という重荷、『援助』という名のもとのプレッシャー

等々 精神的負担を与えてしまわないか怖いんです。

大学進学時には、ちょっと考えていることがあります。

臨機応変で接していきたいと思います。

ありがと~!

 

花

「画像の囲い素敵ですね^^
フリーソフトでしたらどちらのか教えてください。
私も使ってみたくなりました。」

photo studio5.5 っていうモノです

カメラに付いていたソフトだったと思うのですが...。

確認してみますネ!

 

花

「☆「クラコウ」って、ドイツで良く作られるセミドライソーセージみたいですね。
日本ではドライソーセージ全般をを「サラミ」と言うみたいです。
ドライとセミドライは、水分量の違いのようです。
「クラコウ」はサラミに比べて、もっちりした感じで美味しいですよ!」

置いてきた疑問のお答え ありがとうございます!

『クラコウ』が出てくる かたりなさんの日記は

コチラ【2009.05.20*やっぱ・・・なまらうまい!】

 

更新前にも来て頂いて ありがとうございました手書きハート

 




 

前々記事Good luck!  ...bad luck.~~~((( -_-)ふら~への

コメント ありがとうございました☆ 




 「バックアップしてあげてくださいね。私も妹さん応援しています」
「妹さんの応援ではありませんが、
学校の勉強方法でわからないことがありましたら、
マグcupさんを通してでも遠慮なくご相談ください。」
「本当にあてになりませんね~(ーー;)」
「離婚ってきっちり親の責任を取る男性のなんて少ないこと
妹さんがんばっていますね」
「妹さん・・頑張れ!!」

 

 ありがとうございます!

これがフィクションではない所がなんとも...

ただ

主人が

「お前ぇら姉妹見てると飽きねぇ。」

な~んて いなしてくれるタイプなので

ホントに感謝です

 

 

「とても綺麗な芍薬ですね。」
「芍薬、きれいですね~^^」
「芍薬が額に入った絵みたい」
「芍薬 素敵ですね。」

開花期は短いですが綺麗な花ですよねぇ

私も、大好きなんです

立てば芍薬!座れば牡丹!歩く姿は百合の花!

目指すぞ~音符♪.gif

ダヾ(^-^)ゞ
 イ ヾ(._.)〃
エヾ(^o^)ゞ
 ットゥ●♪ユレユレ146.gif
♪o(^-^o)♪(o^-^)o♪
ズンズチャッチャ ズンズチャッチャ
ヘ(^O^ヘ)♪♪
♪♪(ノ^▽^)ノ

しょんぼり

薄着の季節に間に合わなかったケド...

ぽっ

明日は、朝から夕方まで ちょっとお出かけなんです

ばたばたしないよう

いつもは夕飯時間ぎりぎりまでごそごそ趣味に関わってますけど

今日は 早めに切り上げました!

パソコンタイムも前倒し~ハート(手書き)





にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ

人気ブログランキングへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018年09月01日 01時33分38秒
[p( ̄。 ̄).o0 つぶやきやら小話やら] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X