1256502 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

北関東でスローライフ♪ 時々都会へ!

北関東でスローライフ♪ 時々都会へ!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

マグcup

マグcup

カテゴリ

日記/記事の投稿

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

2009年08月04日
XML


昨日は 超~久々の快晴で 暑くって

仕事から帰った主人が

「冷やし中華でも ぱぱっと食いて~!
じゃなきゃ カレーとか!」



のたもうた!



さらに

娘chanが出かけていて夕飯を一緒に食べないと知るや

「じゃぁさ、ラーメン食いに行っちゃうか!?」




一方

基礎代謝量1500kcal付近に上げるまで

カレーも中華麺も摂りたくなくて

師匠の所に行った時、貰ってきたバジルを食べたくて

たんぱく質摂取量を上げたい




凸(# ̄皿 ̄)凸 炎 レ( ̄へ ̄メ)


さ~~て どうする!

青シソ摘みこのフォトは青シソ摘み...。



「汗かいたでしょう?先にお風呂入っちゃえば!」



マグ心の中ピンクハートラーメンラーメンってめんどうっちい奴だな~もう!



小麦製品は どれも目いっぱい炭水化物だけど

たんぱく質を沢山摂りたい時に選ぶ麺は

グルテン(たんぱく質)が多い強力粉で作られている

スパゲティ or 蕎麦



今回はスパゲティ!

モッツアレラチーズとトマト スモークサーモン添え



冷製パスタ


冷製パスタ

めんどうっちいけど

三者三様

ダイヤ

バジルた~っぷり私の~

私の~


ダイヤ

生トマトがダメな娘chanのトマトは

もちろんあの時のワイン煮トマト-04_満杯♪


ビール自作のビアマグで お水を飲みたいンじゃないかな~?



娘chanのは お師匠さんとこ陶器で統一の盛り付け

娘chanの~

恩師にあげるンだって方のビアマグはラッピング済みプレゼント


ダイヤ

バジルを好まなくて

チュルチュルチュル~っと麺をすすりたいだろう主人のは

緑を きゅうりオンリーにして

コンソメと醤油でスープを作って冷やして・・・プラス

主人の~


主人も お風呂から出てきて

娘chanに「夕飯あるよ~!」と写メ送信!

娘chanに写メ

さぁ!食べましょ!







にほんブログ村にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ

 人気ブログランキングへ

いつも応援頂きありがとうございます★v(_ _)m



さくらちん さんのまねっこの痩身計画記録

から ちょっと変化

個性を出してみるハート(手書き)


目標

1.基礎代謝量 1500kcal = 筋肉量上げるぞ~

2.娘chanの体重まで下げる! = 身長差7cmなんですけど(彼女ガ伸ビテイナケレバ)

今、私の方が 6kg多いンです!

同じ体重まで下げられれば充分!

ぽっちゃりは私のチャームポイント! と自己愛ダブルハート





4日目(8/3 )

03-No.0001筋肉量は 上がったけど


03-No.0002基礎代謝量は 落ちた!


目標達成まで

1.184kcal  前日比-8
2.6000g  前日比±0


行ったエクササイズ報告もおいおい・・・



【別館】 『遊び心』コレクション♪ ギャラリー

【新館】いろはにさんぽ♪ 道の駅 / SA・PA / 観光地 等のスタンプ収集

【属館】ぐるなび[みんなの口コミ]食日記

【夢館】 ~ H ~ アルバムからはみ出したフォトに・・・ 恋心を添えて







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年07月15日 21時24分15秒
[●極々普通~な日々の献立] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X