1256520 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

北関東でスローライフ♪ 時々都会へ!

北関東でスローライフ♪ 時々都会へ!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

マグcup

マグcup

カテゴリ

日記/記事の投稿

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

2009年08月16日
XML

お盆の真っ只中 14日はBBQデーでした!

時計A.M.11時

妹と甥っ子

-1 BBQ

倅に食べさせたいだけ焼いとくれ~的

炭火を預けっぱなしでOK!

娘chanも ちょっと遅れて合流

時計

妹達が帰って ちょっと一息

●砂時計58.gif

主人が帰ってきて

炭を追加

-2 炭

汗かきついでに デッキに出てきてくれればいいのに

-3 出てこいや~

デッキ続きのリビングに腰を据えちゃってー

高田氏も言ってるじゃん

出て来いや~!

-4 なす無いです

主人と二人の早夕飯は、こんな!上向き矢印



娘の友達も来るって言うから

準備

-5 野菜~♪

野菜~♪



-6 お肉~♪

お肉~♪

豚・牛・鶏


娘が、炭を追加して

-7 炭 追加~♪

お友達も来て

-8

BBQ

-9

 

今回 ナスが無く、ジャガイモはスルー

魚介もイカだけ!

アウトドアしますと、ニジマスも確保してくるかな!?

妹が来ていた時は、焼きそばも作りました!

 

 

皆さんのトコ

 BBQの定番素材ってありますか~?






にほんブログ村にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ

 人気ブログランキングへ

いつも応援頂きありがとうございます★v(_ _)m








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年08月17日 01時49分46秒
[●極々普通~な日々の献立] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X