1256499 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

北関東でスローライフ♪ 時々都会へ!

北関東でスローライフ♪ 時々都会へ!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

マグcup

マグcup

カテゴリ

日記/記事の投稿

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

2009年10月23日
XML
カテゴリ:★東京あちこち!
昨日の日記
「明日はまったり PCタイムにします!
  じぇぇ~~~ったいします!」
って言い切ったのに ほぼ いつもどおりになっちゃった!

だってぇ~~~
主人が お休みするンですもん!

娘など毎週帰ってきてるっていうのに
向こうでの子どもの様子を聞きたいらしく
パチンコに出かけるでもなくDVDを観るでもなく
まとわりつくンですもん!




~*~♪ ~*~♪ ~*~♪ ~*~♪ ~*~♪ ~*~

19日(月)、私が認知症学習会。娘はお仕事。

最寄の駅まで主人に送ってもらい、
こちらの出発は夜になりました!


特に意味は無いけど(/≧カメラ68.gif\)

23-1 電車の中必ず へん顔!


息子からメール「今夜来るんだよね?」

「は~いハート今夜も遅いの?」

「遅い」

「こっちも遅い!娘chanが上野でお寿司奢るって
 言ってくれるから それから行くから!」

メールする eメール メールする eメール

息子とも合流することに決まり

新幹線だと上野についてから待ちすぎるので

普通...鈍行で向かいました!

メールする eメール メールする eメール

乗り換えてから

息子から届いていたメールの返信をしたのですけど

メールの返信が遅い私にじれた息子がついに電話を寄越し

「なんてすし屋?」

「今、代わる!」と娘に携帯電話ケータイを渡し、娘から説明


返してくれる前に 私に向かって(/≧カメラ68.gif\)


23-2 電車の中



ダッシュダッシュダッシュ電車電車電車電車電車電車

上野着

アメ横の入り口で待ち合わせ

23-3 上野 アメ横前

息子kun 来た!来た!

23-4 歩くの早!!!!!

歩くの 早!!!!!

┐('~`;)┌ ふ

片手にビジネスバッグ 片手に携帯...

やだよぉ!都会色に染まっちゃって

ダッシュ歩く人歩く人歩く人

行ったところは 英鮨

23-5 かにサラダ

カウンター席に座ります

 

カニサラダ

23-6 かにサラダ

 

アジの刺身
23-7 アジの刺身

アジがこれだけなんだけど 秋刀魚はどう?

娘chan「好き~!」

23-8 秋刀魚の刺身

 

三点盛り 

 23-9 三点盛り


ブリ3貫 を 一人ずつに

23-10 ブリ3貫

 

お味噌汁 

縁側

トリ貝

イカ

23-11 英鮨

等々

日本茶

ビール

日本茶

お店に行く前

「母chanは俺が奢るからお前 自腹な!」

な~んて妹に言った息子kun

ですが

結局

全額 お支払い

 

そういうわけで支払額が分からないのですが

美味しくて リーズナブルで

握ってくれた大将(?) 職人(?)さんも すっごく感じが良い!

お店も明るくて清潔感たっぷり

次も絶対ありなお寿司屋さんでしたハート(手書き)

 

お兄ちゃんに お寿司を奢ってもらった娘chan

タクシー代を払ってました!

 

大人になったものです

二人とも泣き笑い 




ご訪問 コメント ありがとうございます


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 遊び心へ  人気ブログランキングへ  



 
【新館】いろはにさんぽ♪ 道の駅 / SA・PA / 観光地 等のスタンプ収集

   一つ増えました上向き矢印こっちも下向き矢印

【夢館】 ~ H ~ アルバムからはみ出したフォトに・・・ 恋の4行詩を添えて


【別館】 『遊び心』コレクション♪ ギャラリー






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年10月23日 22時21分45秒
[★東京あちこち!] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X