1256504 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

北関東でスローライフ♪ 時々都会へ!

北関東でスローライフ♪ 時々都会へ!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

マグcup

マグcup

カテゴリ

日記/記事の投稿

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

2010年03月20日
XML

ハート(手書き)手書きハートハート(手書き)手書きハートハート(手書き)

息子が帰って来ていた先週末の話を\_ヾ(^-^ヽ)書こうと

思っていたのですけど・・・


ハート(手書き)

~*~♪ ~*~♪ ~*~♪ ~*~♪ ~*~♪ ~*

直前記事
3月17日●この時点では「3・4泊しちゃおうかな気分だった」な話 ・・・駆けつけ隊♪Vol.6
     今、仕事がめちゃくちゃ忙しい息子は「今日は ・・・≫続きを読む

3月18日●ドタバタ最終話 ・・・駆けつけ隊♪Vol.7この日記
     マナーモードにしてあって1度目の ・・・≫続きを読む

3月19日●厳正なる抽選結果~♪(_≧▽≦)o<彡★:゜*☆
     200.000アクセス御礼プレゼント♪抽選・・・≫続きを読む

~*~♪ ~*~♪ ~*~♪ ~*~♪ ~*~♪ ~*~

ただ今、庭では

BBQ

お彼岸のお客様ってわけではないのです

BBQ (1)


娘の友達の大集合です

夏の時のメンバーも居るし

新たなメンバーも居る

ある意味 合コン?






昼間

娘が すこ~~しは準備してましたし

BBQ


私は

ヤーコンたっぷりサラスパ

BBQ (3)



差し入れたくらいで


もう 彼、彼女らが全部やりますから

世話なしなのですが


昼間、私ンとこのお墓参りや 主人の実家にも顔を出し

明日は お手伝い(来客さばき)で主人の実家に行くので

寝不足しないよう

今日の記事は 超~簡略日記です♪

BBQ (2)

この写真をPCに取り込んでフォト蔵にアップロードしている内に

さらに

メンバーが増えた模様!

以上!

今季初 BBQレポートでした!


ん?(。_゜)??


ご訪問 コメント ありがとうございます


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 遊び心へ  人気ブログランキングへ



【別館】 『遊び心』コレクション♪ ギャラリー

【新館】いろはにさんぽ♪ 道の駅 / SA・PA / 観光地 等のスタンプ収集

【属館】ぐるなび[みんなの口コミ]食日記







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019年04月23日 22時36分24秒
[●極々普通~な日々の献立] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X