1256517 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

北関東でスローライフ♪ 時々都会へ!

北関東でスローライフ♪ 時々都会へ!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

マグcup

マグcup

カテゴリ

日記/記事の投稿

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

2010年04月03日
XML

星星星星星

カウントダウン・・・4

星

~*~♪ ~*~♪ ~*~♪ ~*~♪ ~*~♪ ~*~

直前記事
3月31日●プッ(≧з≦)σσ  凹む主人♪
     さてさて いよいよ入院&手術まで ・・・≫続きを読む

4月01日●アケミチャン チャヲクム
     今日は 待ち時間のお供に 桐野夏生『IN』 ・・・≫続きを読む

4月02日●天使の都
     留守にする間の 色々手配中! 今 ・・・≫続きを読む

~*~♪ ~*~♪ ~*~♪ ~*~♪ ~*~♪ ~*~

今日 帰ってくる予定の娘chanが

事前連絡も無く

夕べ 帰ってきたものだから

ゆったリズムで始めた ブロともさん訪問が

途切れた!


なので

昼間っからPCタイムしちゃおうが疼く




洗濯物を干し終わってリビングで、

昨日の買い物を家計簿につけたらPCタ~イムと思っていると

カーテン越しに

人ン家で、日向ぼっこしているヤツ 発見!





野良にゃんこ (1)

配感じろよ~



カーテンを開ける

野良にゃんこ (2)


一定の距離を保ちながら こちらを凝視目


どうするかな~

窓を開けちゃおうかな~

カーテンを引こうかな~

(^血^)ケッケケ

ヒッヒッヒ(ノ^皿^)ノ"" シャァ

野良にゃんこ (3)

そこも 無許可使用かい!?


ん~と 実は p( ̄。 ̄).。o○


窓を開けたからになる!

ウソ


洗濯物を干している時 考えていた

ウソ


お彼岸前から「弱ったなぁ...。」って思ってた!

ホント






見て~~~!隣のアスパラガス畑

--- 畑の持ち主もご近所さん ---

雑草 (1)

ペンペン草(なずな)だらけ!


結実しないうちに除草して欲しいな~

来年 ウチの庭の雑草はペンペン草で決まりだよな~しょんぼり


去年

ホトケノザとオニタビラコだったから

ほら
 
雑草 (2)

ホトケノザとオニタビラコ・・・ちょっとナズナ


(+_+)んん~~

「風邪を引いたら 手術は延期」って言われているンだよな~

咳がでると全身麻酔のマスクや管が当てられないからなんですって!

--- 全身麻酔と硬膜外麻酔のWでいくそうな ---



でも

留守にしている間に

庭がぺんぺん草だらけになっちゃうなんて

絶対 イヤ!

--- 家族に言ったら「にしすぎ」って言われちゃうのは必至 ---


しゃぁ~ない!

手で草むしりするのではなく

除草剤を撒いてしまおう!

除草剤・殺虫剤



星

少~し、顔がほてって体調不良・・・ながする

やっぱり がかりを抱えているから

持ち』が疲れやすいのかな!?

星星星星星



ご訪問 コメント ありがとうございます


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 遊び心へ 人気ブログランキングへ


【別館】 『遊び心』コレクション♪ ギャラリー

【新館】いろはにさんぽ♪ 道の駅 / SA・PA / 観光地 等のスタンプ収集

【属館】ぐるなび[みんなの口コミ]食日記

【夢館】 ~ H ~ アルバムからはみ出したフォトに・・・ 4行詩を添えて


    






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018年08月19日 12時32分24秒
[p( ̄。 ̄).o0 つぶやきやら小話やら] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X