1256523 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

北関東でスローライフ♪ 時々都会へ!

北関東でスローライフ♪ 時々都会へ!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

マグcup

マグcup

カテゴリ

日記/記事の投稿

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

2011年07月25日
XML
カテゴリ:★東京あちこち!


今回の[駆けつけ隊 やら 遊び隊]で

独り行動が多めな理由でもある














~*~♪ ~*~♪ ~*~♪ ~*~♪ ~*~


        >【駆けつけ隊 やら 遊び隊】記事 ♪

●⌒行って┏( ^o^)┛き┗( ^o^)┓ま⌒す┗( ^o^)┛
 上京してきます♪ 『駆けつけ隊』です♪ ・・・≫続きを読む

●たっ┗(^o^ )┓だ┗(^o^ )┓いま~┗(^o^ )┛⌒
 電車に乗り込・・・さくらちん さんから いただいた ・・・≫続きを読む

●ブライス10th アニバーサリー展覧会「10 Happy Memories」渋谷PARCO
 「始まるの7時?」「開場が6時半!」「じゃぁ、 ・・・≫続きを読む

●「ラテン」多久潤一朗さんのフルートリサイタル
 渋谷 ~ 電車JR ~ 荻窪…杉並公会堂へ歩く人 ・・・≫続きを読む

●太陽のトマト
 杉並公会堂を あとにして ・・・≫続きを読む

●なるほど「姦しい」とは「女×3」だワ♪
  11:30 従姉妹ン家の最寄の駅前で待ち合わせ ・・・≫続きを読む NEWきらきら

●私のルーツ!? & トランプと花札
  伯父さん伯母さんを見舞う前に従姉妹ふたりと ・・・≫続きを読む NEWきらきら

●キミchanシロミchan
  娘chanが「カメラのレンズを怖がるから・・・ (Τ―Τ;」と ・・・≫続きを読む

●思いっきり親ばかですからぁ...[駆けつけ隊 やら 遊び隊 レポ 番外編]
  今回 独り行動が多めな理由でもあるのですけど ・・・≫続きを読む ここきらきら

●東京スカイツリー レポート♪ [駆けつけ隊 やら 遊び隊 レポ 完]
  14日(木)朝 娘chanは、あれで、出かけていったし ・・・≫続きを読む

 

~*~♪ ~*~♪ ~*~♪ ~*~♪ ~*~



いつものことと言えば いつものことだけど





娘chanの発言に 驚かされる!








「あたしさぁ、バイトするから!」

エェ~(・O・*ノ)ノ


仕事は順調そうなのになぜ?
親に頼らない勤労学生状態 やっぱりキツイ?

いや((-∀-三-∀-))いや

こないだ通帳記帳を頼まれたけど
残高 増え続けてたし

いや((-∀-三-∀-))いや

何か入用なのかも!?

いや((-∀-三-∀-))いや
いや(-∀-三-∀-)いや
イヤ(-∀-三-∀-)イヤ

マグ・・・心の中




説明してくれました


専門学校のクラスメイトに誘われ(?)て

プールの監視員だそうな!!!





東京に出てからも 健康管理として

近くの区民プールに通っていたのですけど

「団体が入ると 個人は 泳がせてもらえない。」とか
「回数券まで買ったのに...。」とか、ぼやいていました。


そこへ

監視員のバイトのお誘い



面接に行ったら

「週1回でも良いから」と 即 採用だったンですって!




「賃金&交通費が貰えて、フリータイムでは好きに泳げて

お金を出して泳いでて、行ったら入れなかった日もあったのと

真逆じゃん!ラッキーグッド 」気分で

行ってみたら



監視員 なんてもんじゃなく

ライフセーバー然りの鍛錬やら

救命救急なども毎回おさらい やら

中々充実した内容だし、いい運動になるし、

なんですって!



「週1回か2回 午前中」のシフトで 続けてみるつもり、だそうな!



な~んか

この

生活エンジョイ感・物心充実感

親ながら 羨ましいです♪




「ただ一つ 困ったことはお腹が空いて空いて!」

な~んて言う娘chanが

可愛いです♪




それに 話術???

いっぺんに注目を集める 話初めの一言(開口一番)

オールOK!のO型気質も含め

友達が多いし

親友になると 付き合いがすっごく長い



転居・転校が多かった私には

我が娘ながら、とっても羨ましいことです!







f^^; 思いっきり親ばかですからぁ...








ブロともさんもでしょうが

リアルでの娘chan周辺の人たちも

成人してからのファンシーな服装で登場の娘chanしか知らない人は

娘chanがスポーツウーマンだったことが想像つかないそうで...。




やってたんですよ~





娘chanが スイムウエアを着た途端

「胸板 厚かったんだね!」

「かなり やってたンだ!?」



納得されたとのこと

ここでも 証拠 だそうかな!?




肩幅がありますから

トルソバランス



すっごく良いです♪


参照:トルソバランストルソバランス.jpg




なんとも羨ましい!

見せびらかしたくなっちゃうほどです!




f^^; 思いっきり親ばかですからぁ...





スポーツウーマン (1)

未だに壁にかかってる賞状額のところを見上げて(/≧カメラ68.gif\)




スポーツウーマン (2)


小!中!高!までは部活三昧


スポーツウーマン (3)




スポーツウーマン (4)





サマースポーツ選手 = 日焼けで色黒



イメージを払拭すべく


高校での部活を引退後

完璧な美白対策で

色を 抜きましたからね~


 


次の記事[駆けつけ隊 やら 遊び隊 レポ 完] の14日も

半日ほど プールに行っていて

東京スカイツリー散策は 私ひとりでした!



今度の[駆けつけ隊 やら 遊び隊]での食事は

息子kunに「土曜までいなきゃ、一緒に飯は食えないよ。」と

言われたことだし、娘と2人だけですから

ぜ~んぶ 外食しちゃいました!




娘chanは

「お腹が空いて空いて!」の発言どおり

ガッツリ食べてますよ~!



次の記事では

スカイツリーに程近い

美味しいお店



登場です♪







にほんブログ村 ライフスタイルブログ 遊び心へ


いつもいつも来てくださってありがとうございます m*_ _)m

コメントも 大変ありがたく読ませていただいてます


おきてがみ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019年04月17日 00時11分04秒
[★東京あちこち!] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X