1226323 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

北関東でスローライフ♪ 時々都会へ!

北関東でスローライフ♪ 時々都会へ!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

マグcup

マグcup

カテゴリ

日記/記事の投稿

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

2012年01月26日
XML
1月27日UPの 1月22~26日&27日の話



15日の「上京して駆け付け隊」の話を

21日にやっとUPできたのに

22日は、また上京

東京ドームに行ってきました音符

日帰りで行ってきたので

すぐにでも記事にしたかったものの

翌、23日は、会議的出かけ用事があって...

でも

帰ってきてから、少しPCに向かえ

記事をUPしようとした...

...のに、投稿時トラブルで記事を消失。




ダイヤ ダイヤ ダイヤ ダイヤ ダイヤ


24日は

主人の変則出勤&出張準備の日だったので

最初から

ブログ界遊泳は諦めていた日



ダイヤ ダイヤ ダイヤ ダイヤ ダイヤ



25日は、会議ではあるけど食事会のような用事があって


記事=●りんごのスワン



気持ちよく帰ってきたので

夕飯を手抜きすることにし

PC前へ


もう フォトの圧縮も終わってる

いろはにさんぽ♪記事を、1分で投稿


続けて

ここEnjoy主婦業!日々遊び♪の記事を作り出したら・・・


号泣

1度目の下書き保存で

号泣

固まった

号泣

夕飯を作りにキッチンに行っている間、放置


| |
| |
|_| (・ω・)
| |o ヾ
| ̄|―u    ダメかな




号泣


お風呂に入っちゃって、その間 放置


| |
| |
|_| (TへT)
| |o ヾ
| ̄|―u    ダメだね


号泣




主人も帰ってきちゃって

その他、雑用もあったし

25日は、ブログ界退場




ダイヤ ダイヤ ダイヤ ダイヤ ダイヤ





26日







1/26 (1)

[日記のプレビュー]



クリックしたら

1/26 (2)

またまたフリーズ




パソコンのせいかもしれない

でも

なんだかな~

な~んか 変なのよ

でも

何がなんだかは 分からないのよ


○| ̄|_

目も疲れちゃって

コミックを片手に 寝所に行き

早寝



ダイヤ ダイヤ ダイヤ ダイヤ ダイヤ




26日

お友達が亡くなりました

胃ガンです


IMG_7112

知ったのは 今朝(27日)の電話連絡です


告別式は、(書いてる今27日から見て)、明日なのですけど



寒冷アレルギーのことがあるので

寒空の中の参列は ちょっと 体調に不安があり

夕方 お線香をあげに行ってきました




ご主人と話せたのですけど

最後まで弱音を吐かず逝かれたそうです

IMG_7114




私が、ブログの記事を消失した~

くじけた~



ほざいている頃


生死の境にいたわけです



思考の隙間に すすっと

彼女の会うたびにやせていく顔が

入り込んできます



さっき、熱い鍋の蓋...落としましたぁ






ちと

今夜は、これから 娘とバカ話でもすることにします

m*_ _)m






●「東京国際キルトフェスティバル」に行ってきました!・・・No.1

●「実年齢 ≠ 外見年齢」 但し 「実年齢 ≒ 経験値年齢」 も感じる♪

●りんごのスワン

●…○| ̄|_ 挫けまくりぃ~ 




にほんブログ村 ライフスタイルブログ 遊び心へ  人気ブログランキングへ


いつもいつも来てくださってありがとうございます m*_ _)m

更新も、皆様へのご訪問も なかなか思い通りにいきませんのに

来てくださっては 暖かいコメントもくださって

本当に、感謝しております!v(_ _)m



おきてがみ

 




  姉妹Blog

【別館】 『遊び心』コレクション♪ σ(^^)アーティスト?

【新館】いろはにさんぽ♪ 道の駅 / SA・PA / 観光地 等のスタンプ収集

【属館】~ 花の顔(かんばせ) ~日曜は薔薇の花、木曜は色々な花。 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020年05月12日 00時39分55秒
[p( ̄。 ̄).o0 つぶやきやら小話やら] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.