388420 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

三食昼寝つきの日々

三食昼寝つきの日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ごっしー♪

ごっしー♪

カレンダー

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2005年09月24日
XML
カテゴリ:おでかけ
 
昨日は、ごっしー♪オットの実家の

お墓参りに行きました。場所は千葉県松戸市の

「八柱霊園」

道もお墓も大渋滞でした。長く車に乗ってると

腰が痛くなっちゃうよねぇ。

空と走るワゴン
車の天井をあけて気分をリフレッシュ!
霊園前の桜並木 春は桜がきれい


お墓の前で、オット母、お兄さん夫婦、子供たち3人と

待ち合わせして、お線香をあげました。

その後、霊園の近くにある回転寿司で早めの昼食。

そこのお店はごっしー♪の知ってる回転寿司屋の中で

一番おいしいお店で、お墓参りの帰りにしか行けない

ので、毎回、みんなのお楽しみなのです。

今回はおなかの都合上、

納豆巻き、梅しそ巻き、あなご、カルフォルニア巻き

だけで我慢しました(くぅ~~~)



いつもはこの後、2台の車で実家まで帰るんですが

今回はオットが帰りに行きたいところがあるというので

オット母たちとは別行動になりました。



どこで仕入れて来た情報なのか、行きたいと言うのは

市川市にある「大慶園」というアミューズメント施設で

そこには、経営者の趣味で集めたと思われる、

ランボルギーニ4台、フェラーリF50が1台、

パワーボート2台、ヘリコプター数台が

敷地内に置いてあり、飾ってあるものも

あれば、無造作に置いてあるようなものまであり

スーパーカー好きのオットは

それを見に行きたかったんです。(私はキョーミなし)



そこは大きなゲームセンターで、UFOキャッチャーも

すごくいっぱい。つい1200円ほど使って

遊んじゃいました。(無駄遣いだよ)

今回の収穫はコレ↓
プーさん 2005-09-24 18:32:55

こういうのが家が片付かない原因なのに
やってしまった・・・(後悔)




ゲームで無駄遣いをした後、そこの周辺の

農家で直売をしていた梨を買いました。

試食させてもらったら、みずみずしくって

甘かったよ。
松戸の梨
左の大きい方が新高(ニイタカ)5個\1000
右が豊水 7個\500


オット実家へは昨日、ごっしー♪実家、妹へは

明日おすそ分けです。もぎたてなので、

水分が多くておいしいです。

我が家の分は冷蔵庫の中です。

夕飯のデザートに食べようかなぁ。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年09月24日 18時56分58秒
コメント(2) | コメントを書く
[おでかけ] カテゴリの最新記事


お気に入りブログ

おいしい たのしい… いがじゅん1970さん
まよまよ日記 まよまよ1023さん
まつ犬せいさくしょ まつ犬さん
~ Just the way we … えいちん♪さん
猫だいすき  外猫… きちはなさん

コメント新着

 ごっしー♪@ Re[2]:夏休みも、もう終わり(08/22) ごっしー♪さん >いちご畑の葡萄姫さん >…
 ごっしー♪@ Re[1]:夏休みも、もう終わり(08/22) いちご畑の葡萄姫さん >キヨタンの宿題…
 いちご畑の葡萄姫@ Re:夏休みも、もう終わり(08/22) キヨタンの宿題やりすぎて(笑)ブログが …
 ごっしー♪@ Re[1]:アナと雪の女王を観に行きました(05/05) きちはなさん >こんばんわ >先週行きま…
 きちはな@ Re:アナと雪の女王を観に行きました(05/05) こんばんわ 先週行きましたよ、今週は 春…

カテゴリ

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.