001169 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

cay blog

cay blog

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

caay22

caay22

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2024.02.22
XML
テーマ:掃除機(451)
カテゴリ:カテゴリ未分類





こんばんは♪kaayoです^_^

雨が降ってます( ;  ; )
いつ晴れるかな〜♪


今日はタイトル通りコードレスクリーナー、掃除機のおすすめ紹介してみます♪

まずはこちら〜♪









マキタの掃除♪
今使っている掃除機の前がこのマキタ掃除機でした!
充電器と専用紙パックが必要です^ ^








吸引力、軽さ、使いやすさ、何も不便を感じませんでした!

これはブラシ巻き上げ式ではないのでヘッドに
髪の毛が絡まりにくい事から本当に使いやすかったです♪
家族皆んな髪の毛長いので、ヘッドのローラー部分に絡まって
それを掃除するのが本当に面倒くさいので、
これは凄く使いやすさ◎
私達は4年程使って、何も故障も無く今は現役で姉が使っています♪

ペットを飼っている方にも是非おすすめです♪
姉に猫ちゃんがいますが姉もとても使いやすいと言って、
本当は新しいの買うまでの間使う〜♪と言っていたんですが、
9ヵ月経った今でも使っています(´∀`=)

充電もバッテリー外してセットするだけなので、
慣れてしまえば面倒くさいとは思った事ありませんでした(*^o^*)

ん〜言うなら紙パック買い忘れていた事が何回かありました笑
後充電の音がちょっとだけ大きめです♪

口コミなども良いので気になる方は↑チェックしてみて下さい(o^^o)


んで今はこちら↓










次は今使っている掃除機です♪
パナソニックコードレス掃除機(^ ^)

掃除機探していた時、私優柔不断なので
迷って結局買えない、、っていうのが数日経っていて、
お家の掃除が出来ていなかったんです( ;∀;)

引っ越ししたばかり、
大家族で掃除機数日出来ていない、、
今考えたら恐ろしいです(*´∀`*)

前回同様マキタでも良いかな、、ても思っていました。

私の絶対的条件が、
髪の毛が絡まらない
コードレス
その2つは絶対的条件でした!

んで結果、使用9ヵ月目、、
私達は一回も髪の毛絡まった事ありません(((o(*゚▽゚*)o)))♡
4人女いる家庭で絡まらないって凄くないですか?( ・∇・)

実はちょっと疑っていました笑

『絡まらないブラシ』と広告で大々的に見て、
家電製品で現物見てきました(*´∀`*)

軽さも1.5キロの軽量設定、
お手入れのしやすさ、
充電もコードを刺すだけ!
貯まっていた楽天ポイントで安く買えたので
もぉ大満足ですよ〜♪


掃除機もお値段ピンキリですよね。
コードレスで安いのももちろん沢山あります!

一人暮らし、あまりお家にいなく、掃除機の回数が少ない方は
全然もっと値段抑えて軽さ重視だったり、使いやすさ重視で
探してみると良いと思います♪

















コードレス掃除機でお値段抑えた物で私的おすすめ2点↑


それから、今使っているパナソニック掃除機と迷っていたのが↓






シャークの掃除機(*´∀`*)

ヘッドが沢山付いていて、
何よりスタンド付き!

結構スタンドってオプションじゃないですか?
それが純正で付いているのでヘッドも無くさず収納できます!
これも魅力的〜♪


ですが今回はパナソニック掃除機にしました(*´∀`*)


コードレスって本当便利ですよね(*´∀`*)

次買うのも私はコードレス一択です( ・∇・)

迷っている方の参考になれば嬉しいです♪


明日は祝日ですが私はお仕事です( ;  ; )
頑張っていきましょーーー(*´∀`*)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.02.22 22:44:51
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.