309170 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

~slow life / slow style~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.03.18
XML
カテゴリ:手作りしたもの
今日は地震がありました!
パソコンしてたら=ぐらぐら=。。。「目眩?してる?。。違う地震だ!」
まぁ、たまにあるのであまり驚きもなく。。子供達もマイペースに遊んでいました。
こんな時はいつも思います。非常時に備えて、何か用意しとくものかなぁ。。と。

で、お友達の依頼もあり、久々に、ヘアゴムとヘアピンをくるみちゃんで作成。
size20がもう無くなったので、終了。。(100個あったのに、いつの間にか無くなってる。。)

CIMG0478.jpg

自分ではグリーンのが好き☆うふふっ☆
委託にも納品します。。。

で、こちらは納品済みの箱ティッシュ携帯ケースです。。。
最近知りました。。あ!こっとんちゃんも、つくってたかな?
スナップボタンで2つ折りに出来る様にしました。。

CIMG0462.jpg

何か物足りなかったので、トーションレースでお花のモチーフ。。小さいお花のボタンを
真ん中に。。。「カワイイ!!!!」(自我自讃^^; ほっといて。。。^^;;)
BWは言わずと知れた、おむつポーチ♪ こちらも納品済みでございます。。

やっと、デジカメも帰って来て、UPできました~((*^ー^*)ノ~☆





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.03.18 14:43:01
コメント(21) | コメントを書く


PR

プロフィール

*yuki*0305

*yuki*0305

カレンダー

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

お気に入りブログ

○●○欲しいものブログ… リカプーンさん
みるくちゃんの日記 みるくみあさん
とまとまといっしょ USAYO☆さん
MY LIFE yokko121さん
☆Lily-Rose☆ Lily-Rose☆さん

フリーページ

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.