204464 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Doramiちゃんの徒然日記

Doramiちゃんの徒然日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

Doramiちゃん

Doramiちゃん

お気に入りブログ

コメント新着

王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
開放感@ 最近の大学生は凄いんですね。。 竿も玉もア○ルも全部隅々まで見られてガ…
通な俺@ 愛 液ごちそうたまでしたw http://hiru.kamerock.net/wlhn73k/ フ○…
まさーしー@ なんぞコレなんぞぉ!! ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w…
アゲチン@ ありがとうな!!!! http://bite.bnpnstore.com/ts2yfyo/ ア…
2003年02月11日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
Scholasticブッククラブで先月共同購入した本の一部が届きました。揃い次第、発送しますね!
本のみの方は、冊子小包、カセットなどのあるかたはゆうパックにて送る予定ですが、時間指定を希望される方(お伺いしている方は結構です)は連絡くださいね!
それから、このところの為替の動向からほんの少しですが、みなさまにおつりが出せそうです!だけど現金化すると手数料だけで終わりそうなので(T。T)次回注文があるようでしたら、その金額を引いてください♪(金額は個別に連絡いたします)
また、今のところ、out of stock(在庫ぎれ)は1点。こちらも個別に連絡いたします。

本と一緒に次回のカタログも同封します。今回はAir便で注文したのですが、日数がかかること、トラッキング(国内での荷物追跡の有無)、関税の問題など、皆さんからご注文いただいた荷物をリスクから回避するためにも、次回から15%程割増になりますが、EXPRESS便を利用する事にしました。ご了承ください♪

今月も共同購入リストをつくりました。注文された方には同封のカタログを見ていただいたほうがいいかと思いますが、ご参考にしてください。

はぁ~、実はブッククラブも、個人輸入ということで届くまではなんだかドキドキだし「ネットでは1回限りでやめようかなぁ~」なんてちょっと思ったりしたんだけど、チャイムがなって玄関あけると大きな箱の入った大きな袋をもったおじさんが立っていて(時期ハズレのサンタのようだった)箱をあける瞬間は格別!絵本がたくさん入っていてやっぱり嬉しくてやめられない私でした。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2003年02月11日 20時36分14秒
コメント(7) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X