255589 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ミックスジュース

ミックスジュース

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

ごりえ701

ごりえ701

お気に入りブログ

足つった~ ふらっとぴっとさん

おきらくyuyuchama!! ゆうゆ2さん
あいちゃんの美味し… あいちゃんKOBEさん
銀色倉庫 サンバ1956さん
エブリー♪ あやたんDXさん

日記/記事の投稿

コメント新着

momoyadesu@ Re:ピーマンの肉詰め(11/16) なるほど恐るべき食欲。 みんながいっせ…
ふらっとぴっと@ Re:ピーマンの肉詰め(11/16) ピーマンの肉詰めがこれだけ並ぶと迫力あ…
青黄帽子@ おはようございます~! わが家でもホットプレートは大活躍です! …
りきkkぱぱ@ Re:ピーマンの肉詰め(11/16) 楽しそうだけど・・・・・  だって…
bananachoco@ ひゃああ~ ピーマンの肉詰めが美しく並んでて感動だ…

フリーページ

カテゴリ

2008.01.27
XML
カテゴリ:亀梨和也
昨日は、どんなテレビを見ましたか!?
私は、もちろん亀ちゃん主演の「1ポンドの福音」です。
コメディなんだけど、涙あり、感動ありのドラマで、見終わったあとあったかい心になります。

私は、亀ちゃんファンになって丸3年になります。特に、この1年は亀熱が相当なものになり、亀ちゃんファンの友人も全国に増えました。
なぜ、これほどまでに亀ちゃんにハマったのか・・・。それは、亀ちゃんの外見もだけど、それよりも彼に内面に惚れたからです。

亀ちゃんは、ジャニーズに入って今年の11月で10年目になります。はじめは一番後ろにいて、いつかトップで踊りたいと思ったいた。だから、彼の努力は並大抵のものではありませんでした。だって、ライバルは何百人もいるのですから。
そんな中でKAT-TUNを結成して、やっと5年目でデビューして・・・って話すと長くなるのでここでやめときます(笑)。

亀ちゃんは、常に今の自分があるのは周りの方々のおかげなので、周り(ファン含めて)に感謝をしています。一時、自分は自分はって言う時期もあったようですが、今は周りに気を遣い、どんなピンチもチャンスに変えて前向きな気持ちで頑張っています。
どんな雑音にも言い訳せず、ひたすら前に向かって走り続けている。
最近の雑誌でも、こう言っています。


「仕事に関しては、オレは勝ち負けで考えていない。周りから勝ったと見えても、自分では負けたと思うこともあるし。・・・・・オレが偉そうに言えることじゃないけど、勝負する上で大切なのは『見極め』なんじゃないかな。・・・・・勝ちにこだわることも大切だけど、負ける可能性が高くても、自分にとって大切な勝負にチャレンジすることだって大事かもしれない。・・・・・オレも、8割9割負ける可能性があっても、やる価値のある勝負だったら、いくよ。・・・・・もし、負けてもくさらないこと。学ぶことが一番大切だと思う。負けた試合を、次の勝つ要素に変える。」

「ただ一人で頑張って、高く飛びたい!っていうよりも、みんなを翼に乗せて『連れて行ってやるよ!!乗れーっ!』みたいになるのが理想(笑)。今はとんがっているオーラじゃなくて、そういう周りを取り込むようなオーラを身につけたいです。・・・・・こういう仕事をしてたら、何かを”してもらう”ことが多いんですよね。でも、それが当たり前だと思わないようにしている。だから、できることは、ちゃんと行動で示さなくちゃいけないって。」

亀語録を語ると、また長くなるのでここまでにしておきますが(笑)。

こんな亀ちゃんだから、一緒に仕事をしている方々からも可愛がられています。
今回のドラマのプロデューサーは、前回「野ブタを。プロデュース」の時のプロデューサーの河野さんという方です。河野Pは、野ブタ。が終わってから、また亀ちゃんと仕事がしたいと思い、ずっと亀ちゃんにあうドラマを考えていて今回に至ったそうです。
今回のドラマでボクシングのトレーナーをしている方も、ドラマのHPで亀ちゃんの素晴らしさを語ってくれています。特に第1回を読むと涙が出てきます。(こちら

ぜひ1度ドラマを見てください。
続きものですが、1話完結になっているので、途中から見ても内容はわかりますよ。(^_-)-☆






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.01.27 21:22:55
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.