255594 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ミックスジュース

ミックスジュース

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

ごりえ701

ごりえ701

お気に入りブログ

足つった~ ふらっとぴっとさん

おきらくyuyuchama!! ゆうゆ2さん
あいちゃんの美味し… あいちゃんKOBEさん
銀色倉庫 サンバ1956さん
エブリー♪ あやたんDXさん

日記/記事の投稿

コメント新着

momoyadesu@ Re:ピーマンの肉詰め(11/16) なるほど恐るべき食欲。 みんながいっせ…
ふらっとぴっと@ Re:ピーマンの肉詰め(11/16) ピーマンの肉詰めがこれだけ並ぶと迫力あ…
青黄帽子@ おはようございます~! わが家でもホットプレートは大活躍です! …
りきkkぱぱ@ Re:ピーマンの肉詰め(11/16) 楽しそうだけど・・・・・  だって…
bananachoco@ ひゃああ~ ピーマンの肉詰めが美しく並んでて感動だ…

フリーページ

カテゴリ

2008.02.23
XML
カテゴリ:子供のこと
幼稚園では、放課後、体育教室、音楽教室、バレエ教室があります。
希望者のみで、もちろん外部の先生が来られて有料です。

次女は、その中で、バレエがやりたくて、ずっと言ってました。
でも、私の中では、「バレエ=お金がかかる」という図式があるため、聞かないフリをしていました。
でも、次女の真剣な表情のお願いに負けて、バレエ教室に通うことになったんです。

そして、今年の4月、大々的に大きなホールで発表会があります。
そのために、今は週に2回のレッスンに通っています。
お金は、確かにビックリするくらいかかる。
でも、喜んでいる次女を見ると、まあよかったかなと思ったりして。
頑張るということを学んでもらえれば、嬉しいです。

さて、衣装が2着あがりあました。
1着めは、レンタル。(黄色)
2着めは、手作り。(白)
3着めは、レンタルに手作りで凝った飾り付けをするそうで・・・・。
裁縫が苦手な私は、今悪戦苦闘中です(汗)。

016.JPG 018.JPG

これで、髪を結って、化粧をすると違うんだろうな。



そして、今日は、亀ちゃんの誕生日です。
亀友さんたちは、全国各所でハピバ会をしているみたいですが(誘われたけど、泣く泣く断った)、私は夕方から仕事です。
仕方ないね・・・。
でも、なぜか、素敵なプレゼントをもらったりして、幸せな気分です。

今日も亀ちゃんのドラマがありますが、どうぞ、見てみてくださいね。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.02.23 14:50:30
コメント(8) | コメントを書く
[子供のこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.