194915 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

nkbell

nkbell

Free Space

ぺるる

けだま


ちゃっぷ

1 Click Animalsへ

イーココロ!クリック募金

お気に入り♪
うまいニャ~















nyanko -にゃんこ-

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Archives

May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024
September 10, 2010
XML
カテゴリ:にゃんこグッズ
トイレ

 

猫アレルギーから喘息になってしまったので、粉塵等が少なく、少しでも安心な

環境を心がけて、日々情報集め猫

 

【猫砂情報】

猫とネコとふたつの本棚 「猫とのくらし」

猫砂データ

 

 

 【けだま親子使用】 固まらないチップ

 木の猫砂(システムトイレに使用)

 すのこに薄く敷いて汚れたチップだけを取り除いて、少なくなった分だけを

 補充することで匂い対策しています

 

 OK: 埃がたたない   飛び散りが少ない

 NG: 消耗品の割に値段が高い


 【ペルル使用】 固まらない小動物用のトイレ砂

 再生紙の猫砂(システムトイレに使用)

 

 OK: 埃がたたない   軽いので運ぶのが楽 

    匂いがない

 NG: 軽いので飛び散りやすい

    紙なので水分を吸収したら、湿ったまま

 


 

 【薄型】レギュラーペットシーツ(100枚入)

 

 ニャンとも清潔の引き出しを使用しないで、すのこの下に2枚敷いて使用

 汚れたシーツだけを交換

 

 OK: 安いので気軽に使える

     やわらかく、広げやすい

 NG: 消臭効果はあまりない









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 5, 2010 09:17:42 PM
コメント(0) | コメントを書く
[にゃんこグッズ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.