194738 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

nkbell

nkbell

Free Space

ぺるる

けだま


ちゃっぷ

1 Click Animalsへ

イーココロ!クリック募金

お気に入り♪
うまいニャ~















nyanko -にゃんこ-

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Archives

April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024
December , 2023
September 13, 2010
XML
カテゴリ:にゃんこグッズ
ちゃっぷのおもちゃ

 ★トンネル★

 名前のとおり、シャカシャカ音がするトンネル

 かじったり、掘ったりしてますが、丈夫で破けません

 親子でモグラ叩きのように喜んで遊んでます♪

 

 トンネルに空いてる数個の穴に頭が入ってしまうとパニックになり、 危険なので

 お留守番の時は片付けています

 片側しか入口に針金が入っていないので、すぐにトンネルが潰れてしまい

 ぐちゃぐちゃに丸まってしまいます

 

 ★じゃれ猫ロング★

 持ち手の棒が長く、走らせて疲れさせるにはgoodな猫じゃらし♪

 見せた途端に飛びついてきたほど、気に入ってました!

 

 NG: とにかく毛が抜けて掃除が大変! 棒が長い分、重い!

 

 抜けなくなる頃には、棒も折れ・・・・

 今は短くなった猫じゃらしですが、けだまの一番のお気に入り♪

 

 

 ★本物っぽい草の猫じゃらし★

 ちゃっぷのお気に入りの猫じゃらし♪

 軽くて遊ばせやすい! 猫じゃらしを追いかけ連続ジャンプで、運動不足解消!

 

 NG: 猫じゃらしの先の針金が危ないので、先を丸めてます

      もう少し、丈夫なら嬉しい

 

 1週間もしない内に、2本とも猫じゃらしがポロッと取れちゃって、ちゃっぷ

  ショックで固まる!

 


猫-にゃんこのおもちゃ-猫






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 14, 2010 04:43:13 PM
コメント(0) | コメントを書く
[にゃんこグッズ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.