194756 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

nkbell

nkbell

Free Space

ぺるる

けだま


ちゃっぷ

1 Click Animalsへ

イーココロ!クリック募金

お気に入り♪
うまいニャ~















nyanko -にゃんこ-

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Archives

April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024
December , 2023
September 17, 2010
XML
カテゴリ:にゃんこグッズ
トイレ



  【PETLINE】 お花畑ペーパーサンド7L(固まらない)

  メディファス 子ネコデビューキャンペーンに入ってました♪

  ペーパーサンドの大きさは、大小混ざってます

 

  OK: 埃がほとんどない  持ち運びが楽   掘りやすい

 

  NG: 濡れてグレーになる程度で、汚れが分かりにくい

      少し紙の匂いがある

  


   

 【木の香マイルド】 ビックフィールドのオリジナル猫砂

 プレゼントに応募して当たりました♪

 原木を削って作った、おがくずの固まらない猫砂

 少しの水分で、崩れてすのこの下に落ちます

 

 OK: 崩れて落ちるので、汚れたチップを拾う手間がない

     安い   埃がでない

 NG: 重いので移動が大変

     1日何度もトイレをすると、崩れたおがくずの量が大量


  【ニャンとも清潔トイレ チップ(大)】

  木の猫砂  デオトイレに使用

  大きめチップなので、デオトイレでも、すのこに詰まりにくい

  すのこに薄く敷いて汚れたチップだけを取り除いて、少なくなった分だけを

  補充することで匂い対策しています

 

  OK: 埃がない  小さいチップよりも飛び散りがない

  NG: 消耗品のわりに値段が高い

 







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  September 22, 2010 02:35:18 PM
コメント(0) | コメントを書く
[にゃんこグッズ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.