194740 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

nkbell

nkbell

Free Space

ぺるる

けだま


ちゃっぷ

1 Click Animalsへ

イーココロ!クリック募金

お気に入り♪
うまいニャ~















nyanko -にゃんこ-

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Archives

April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024
December , 2023
June 11, 2011
XML
カテゴリ:にゃんこグッズ

トンネルの渋滞が続いているので 新しいトンネル(SPORTPETキャットトンネル)を購入しましたさいふ

手作りハンモックで節約できたので ちゃっぷだぺ~にご褒美プレゼントですちょき

ちゃっぷ印 こちらが新しいトンネルになりますニャ猫

新しいトンネルはいかがですか?

ちゃっぷ印 ちゃっぷが トンネルの中を案内するニャ音符

トンネルの中をご案内♪

ちゃっぷ印 一緒に入ってみるのニャ猫

入ってもいいかなぁ~♪

ちゃっぷ印 一緒に入っても大丈夫なのニャ~音符

一緒に遊べるのニャ~♪

SPORTPETキャットトンネルを選んだ決め手は

  1. トンネルに抜け毛がつきにくい
  2. スパイラルにワイヤーが入っているのでつぶれない
  3. 丈夫でやぶけない
  4. 軽い
  5. コンパクトに潰れるので収納が楽

これで しばらくご褒美はありませんからね~ウィンク

だ~ちゃん親子はトンネルに釘づけでしたが ぺ~は全く興味なししょんぼり

今までいっぱい遊んだシャカシャカ通りぬけ袋は だ~ちゃんの孫へプレゼント

にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫へにゃんズ大好き♪ありがとぅ♪
いのちつないだワンニャン写真コンテスト
「neko」で投稿してま~す猫
イーココロ!クリック募金1 Click Animalsへクリック募金バナー000





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  June 11, 2011 12:32:41 PM
コメント(12) | コメントを書く
[にゃんこグッズ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.