2591508 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

暮らしときどき手づくり

暮らしときどき手づくり

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Agri

Agri

カテゴリ

2018.03.22
XML
カテゴリ:買い物(その他)
 rblog-20180322174158-00.jpg
土砂降りと寒さで昨日やめた墓参りを、今日行ってきた。
山の中腹にあるお墓、転げ落ちたら大変だからね😖💦
天気が良いと遠くに御嶽山も見えるんだけど、今日はだめだった。


帰り道、「あかのれん」で孫っちの茶碗を買う。
女の子ならキティちゃんかな?
まぁこれしか無かったし~😆💣

写真は息子達が使っていた陶器の茶碗。割れもせずよく残っていたもんだ。
左から昭和、平成、キティ、
来年の元号は何だろうね?

食育は大切、先ずは茶碗から。


ハローキティ食器セット(BG-130)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.03.22 17:42:00
コメント(0) | コメントを書く
[買い物(その他)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.