020803 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

三流!投資日記 ~仮想通貨を億れ~

三流!投資日記 ~仮想通貨を億れ~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

korosuke_22

korosuke_22

カテゴリ

カテゴリ未分類

(0)

LINEスタンプ

(4)

(0)

仮想通貨

(50)

漫画

(4)

日記/記事の投稿

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

2018.01.24
XML
テーマ:仮想通貨(1572)
カテゴリ:仮想通貨
​​こんばんわ。

今日はこのブログを読んでくださっている皆さんに、僭越ながら仮想通貨投資で絶対やめた方がいいことをアドバイスさせてもらえればと思います。
というのも、最近新規で取引所の口座開設される方も増えている中、仮想通貨市場は下げ相場で冷え込んでおり、新規参入者が養分にされるケースも多いだろうからです。

これから仮想通貨を始める、もしくは最近始めたよって人は以下のことを厳守してください!!


​​​『取引所のチャット情報で売買しない、むしろチャットは見ない!』​​​​

株の取引きサイトにはあまりありませんが、FXや仮想通貨の取引きサイトにはチャットが併設されることが多いです。​取引所を開設し、さあ取引始めようって時、どうしてもチャットを見て他の人の様子を伺いたくなるのは無理からぬことと思います。
しかし、チャットの投稿はほとんどの場合その場の思い付きで書かれた内容で、さらには煽りのための嘘情報も含まれています
特に値動きの激しい時、高騰でも暴落でもチャットはハチャメチャに盛り上がるので、ついつい雰囲気にのまれてイナゴ買いとか狼狽売りをしてしまうわけです。
​ですので、チャットは大儲けした後に市場を高みの見物するために使うことを強くおススメします(*ノωノ)





僕のおすすめ取引所・Zaifも例外ではありません。
取引に集中しましょう!!


仮想通貨ランキング





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.01.24 22:18:30
コメント(0) | コメントを書く
[仮想通貨] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.