020799 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

三流!投資日記 ~仮想通貨を億れ~

三流!投資日記 ~仮想通貨を億れ~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

korosuke_22

korosuke_22

カテゴリ

カテゴリ未分類

(0)

LINEスタンプ

(4)

(0)

仮想通貨

(50)

漫画

(4)

日記/記事の投稿

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

2018.02.02
XML
テーマ:仮想通貨(1571)
カテゴリ:仮想通貨
​こんばんわ。

今日も仮想通貨市場は朝から暴落しましたね。
下落の原因はだいたい以下の3つのようです。
これらがきっかけで下落し、あとは売りが売りを生む狼狽相場というお決まりのパターンでした。

・テザー社の不正疑惑
・インドの仮想通貨規制
・コインチェックの金融庁立ち入り調査

テザー社というのは、「USDT」というドルと同じ価値になるよう調整された仮想通貨を発行している会社です。
特に中華圏で非常に人気があり、USDTを使ってビットコイン投資をしている中国人がたくさんいることからビットコインの売りにつながったようです。中華圏では2/14の春節に向けて、すでに休みに入っている人たちも増えてきており、投資もいったん売って手じまいという流れです。

ですので、2月末くらいまでは大きな価格上昇は見込めそうにないですね。(やはり中華マネーの力は絶大ですので)

ということで、今から仮想通貨投資をはじめようって人が(いるのか?)いたら、ちょっと待ってからの方がよいですよ(;^_^A



口座開設にはお金かからないので、先にしておきましょう。
安全性、取扱い通貨、手数料の観点からZaifをおススメします。
→​レッツ口座開設 ~Zaif編~



人気ブログランキング





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.02.02 23:00:37
コメント(0) | コメントを書く
[仮想通貨] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.