355640 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

子トラの母の日々精進

子トラの母の日々精進

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

子トラの母

子トラの母

Calendar

Favorite Blog

たぬきに化かされて… New! バーニングハンマー9126さん

研修バス旅行と通院 7usagiさん

朝ドラおむすび A-1(エイイチ)さん

*my home style* shiorin-5さん
プーとふく pufukuさん

Comments

 そらべあ@ 私も! 私も、「ROOKIES」の中では1番は市原隼人…
 ののかーよ@ Re:役員が決まりました。(02/12) おはようございます 忙しくしている様子 …
 7usagi@ Re:役員が決まりました。(02/12)  ご苦労さまです。 友達にもよく愚痴話…
 momoyadesu@ Re:役員が決まりました。(02/12) 一度おじゃましていたのでコメントを残し…
 Ichiroko@ Re:蹴りが入ったそうです。(02/07) うちでは練習の前にボールに触っていない…

Headline News

Category

Archives

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06

Free Space

設定されていません。

Freepage List

2007.10.21
XML
カテゴリ:お楽しみ♪

日曜日。

近隣の小学校が運動会だったり学校公開だったりする関係で

グランドが使えず また子どもも集まらず

サッカーサッカーの練習がなくなりました。

 

子トラ父(ダンナ)は 今朝から札幌へ出張。飛行機

長男は ご存じのとおり昨日からオーストラリア。飛行機

というわけで 三男いわく

「なんだか夏休みみたいだなあ~」

「なんで?」

「だって次男とぼくとお母さん三人だけのお休みだから。」

なるほど~~

 

お父さんのいいつけどおり

二人は午前中サッカーの自主練習をしてきました。

でもまだ 一日は長い。。。

午後は二人 図書館へ本を借りに行きました。

帰りにアイスを買ってきていいよ♪というと買ってきたのは

 

 

MOU (モウ) カラメルカスタード味

ピノ ミルクティー味

そしてピノを開けると。。。

 

願いのピノ.jpg

 

 

食べかけですみません。。。

これ、知ってますか?

願いのピノ といって 滅多に出ないレアな☆の形。

 

ちょっと盛り上がりました。

三男は。。。

「長生きできますように にしてよ!」

(ありがとう。。。でもまだそんな年じゃないんだけど。。。)

次男は。。。

「なんでも願いがかないますように、にしたら?」

(欲深なのは 誰に似た?)

 

結局私が願ったのはこれ。

 

「家族がみんな健康で過ごせますように。。。」

 

ありがとう ピノ手書きハート、美味しくてちょっと幸せな気分でした。

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.10.21 15:27:22
コメント(18) | コメントを書く
[お楽しみ♪] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X