265792 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

アラフィフおっさん恋活ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

カテゴリ

コメント新着

aki@ Re:とりあえず 声掛け(10/24) この様な書込大変失礼致します。日本も当…
kohtei@ Re:チンポ騎士団成立はいつ?(05/13) チンポ騎士団は男に非ず 然し、SNSで男の…
しゅうじです。@ Re[1]:ストライクゾーン(05/17) それがしさんへ 知っていたんですね。青山…
それがし@ Re:ストライクゾーン(05/17) 青山沙希さん。それがしも大好きです。 プ…
しゅうじ@ Re[1]:しょぼいおっさん俺が語る悲しきおっさん悩みstory(04/23) それがしさんへ コメントありがとうござい…

日記/記事の投稿

2017.05.05
XML
カテゴリ:連れ出し

どうも、しゅうじです。
みなさん、ガンシカに負けず、ガンガン、ストナンしてますか。



 今日は最近力を入れている合流です。今日は禅さんとの合流です。僕のtwitterにDMを送ってきていただいた方です。
 僕のブログを結構見ていただいているので本当に光栄です。
最近、ブログのアクセス数が1日平均200アクセスを超えてきて、尚且つ、Yahoo!で「おっさん ナンパ」と検索すると上位4番目にヒットするまでになりました。(まあ、上位1,2番は有名なおっさんナンパ師の方で僕にとっては雲の上の存在ですが。)

おっさんナンパ師としては二大巨匠に少しでも追いつけるよう頑張っていきたいと思います。

さて、今日ですが、禅さんと合流です。禅さんはtwitterとか見ると結構アグレッシブな人かなと思ってましたが、気さくないい感じの方です。この前のパシフィコさんとはまた、違うタイプのナンパ師です。

まず、お互いに指名ナンパをしました。しかし、途中から指名でなく、お互いにテキトーに声掛け。


禅さんがバンゲに成功。その後、お互いに30分後に再会する約束をして、一旦 ソロナンパ。

声掛け5人目にちょっと性格がきつそうなライダースジャケットを羽織って、ガウチョパンツを着た女に声掛け。


しゅうじ「どうも。買い物したんだね。なんかいいものあった。」

女「まあ、服買いましたけど。」

しゅうじ「僕も買い物に来て、これから夕食でも食べようと思ったんだけど、ちょうどカッコいい女性が歩いていたので声掛けました。つまり、ナンパです。一人で食うのさびしいし。」

女「ナンパですか。他にかわいい子いっぱいいるでしょ。」

しゅうじ「いや、僕にとってお姉さんが一番かわいいんで。」

女「食事くらいならいいですよ。」

しゅうじ「そのことば待ってました。」

禅さん、今日はすみません。また、誘いますのでよろしくお願いします。


しゅうじはその時、こう思った。
「おい、この前のガールズバーの女と展開が似てねえか。」

と一抹の不安を抱えつつ近くのOOライオンに連れ出す。

 トークするもだんだん、こちらが多く話してしまい、聞き役に徹するという課題ができませんでした。

 彼氏が半年くらいいないとか聞き出すも恋愛トークに持っていけません。
 やはり、連れ出すことに頭がいっぱいになり、その後の展開の組み立てができてません。

 あと、声掛け最初が何言っているか聞こえないとまたまた、指摘されました。
もう、これは即急に直さないとヤバい課題です。声掛けの位置が悪いからだと思います。

 新たな課題が見つかり、さらにナンパ道を精進しなければならないと感じた一日でした。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.05.06 00:50:13
コメント(0) | コメントを書く
[連れ出し] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.