294837 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

おもちゃ箱の片隅で

おもちゃ箱の片隅で

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010/08/04
XML
カテゴリ:クレマチス

今朝、バルコニーの花たちに水遣りをしていたら、

クレマチス[プリンスチャールズ]が一輪だけ咲いていることに気が付きました。

IMG_1903.jpg

花後に剪定してあったクレマチスの中では、この子が二番花、一番乗りですスマイル

(↑結局、一番なのか二番なのか、わかりにくいですね。)

爽やかな、清々しい花ですよ~ウィンク

5月に咲いていたときには、青空との対比が美しい、こんな写真が撮れました↓

植物 074.jpg

う~ん、素敵手書きハート

ビチセラ系といって、強めに切り戻すと、2番花、3番花と長く楽しめる種類です。

(私はケチなので、この「長く楽しめる」というのに弱い…)

そういえば今朝方、久しぶりに悪夢を見ました。

詳細は忘れましたが、息ができなくて、「し、しぬ~!」と苦しんでいる夢ほえー

そして、「もうダメ…」というあたりでハッと目覚めると…

娘(1歳、約10キロ)が、私の胸の上で寝ていました。

こんなマンガみたいなことが、本当にあるのですね…。おかげで今朝は、寝坊せずにすみました。

今日も暑くなりそうです晴れ

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010/08/04 09:08:55 AM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Profile

Big&Happy

Big&Happy

Archives

2024/06
2024/05
2024/04
2024/03
2024/02

Category


© Rakuten Group, Inc.