039966 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

あいうえ∞er

あいうえ∞er

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.03.28
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類






001 + 貴方のHNを教えて下さい

かほ
内∵)oかほパン

002 + HNの由来は何ですか?

かほやから←


003 + 男ですか?女ですか?それとも...

女のような男です(´・ω・`)

004+生年月日を教えてください

1994/07/06

005 + と、いうことは今何歳でしょうか?

しらん・

006 + 星座を教えて下さい

かに-



007 + 血液型は何ですか?

AB型のBガタン

008 + 身長、体重を言えたらどうぞ

身長は151体重は18キロ←

009 + 靴のサイズはいくつですか?

24.5

010 + 動物占いでは何でしたか?

しらね

011 + 目の色は?

金←

012 + 髪は染めていますか?

真っ黒に染めてます←

013 + 眼鏡・コンタクトですか?

なにもしてません( ゚∀゚ )

014 + ヘアースタイルを教えて下さい

セミロング?

015 + 誰に似ていると言われますか?

長澤まさみ・・・っと言われてみたい

016 + 自分のこと、好きですか?

嫌い

017 + 理想の身長、体重をどうぞ。

僕より身長が15~20上で
体重はど-でもいい

なんかね-
カップルの理想の身長が20センチ差らし-

018 + 好きな食べ物は何ですか?

いちごとプリン

019 + それでは嫌いな食べ物は?

魚チ-ズチョコetc・・

020 + 好きな色を教えて下さい

白黒ピンク赤

021 + 好きな動物は何ですか?

ライオン


022 + 嫌いな動物は何ですか?

ねこ

023 + 好きな飲み物を教えて下さい

牛乳 いちごオ・レ-

024 + どうしても飲めないものは?

コ-ヒ 苦いの苦手・・

025 + 貴方の趣味はなんですか?

ヲタル プリとったり?

026 + 特技は何ですか?

何処でも寝れる

027 + 苦手なことは何ですか?

勉強

028 + 将来やってみたいことを教えて下さい

内君のお嫁さんになる!←

029 + 小さい頃の夢は何ですか?

近くのス-パのレジの人

030 + 春夏秋冬、どの四季が好きですか?



031 + 1日の中で好きな時間帯は?



032 + 朝は何時頃に起きますか?

6時半ごろかな?


033 + では、夜は何時に寝ますか?

ラジオとかあったら1時とかで
なかったら11時30分かな?

034 + 1日3食きっちり食べていますか?

一日5食くらい食べてる・・

035 + 料理は作れますか?得意ですか?

無理
絶対むり

036 + 運動神経はいいですか?

まったく

037 + 田舎と都会、どちらが好きですか?

間がいい・

038 + 今、夢中になっていることを教えて下さい

関ジャニ∞!!!

039 + 暇な時は何をしますか?

パソとかしてる妄想とか?

040 + では、ストレス発散法を教えて下さい

一人ニヤニヤしてますわ(・∀・)

041 + 隠し事は沢山ありますか?

あるよ
この前愛咲に教えた('v`)

042 + 人生は冒険。ですか?

そんなんいやや・

043 + 家族、友達、恋人、ひとつだけ選ぶとしたら?

恋人やね・

044 + 何かペットを飼っていますか?

の-

045 + お金使いは荒いですか?ケチっぽいですか?。

ケチやね・・

046 + 今までで一番の思い出を教えて下さい

そりゃ
コンサ-ト!

047 + では、一番辛かった思い出は?

7月14日・・・

048 + 質問に答えるのは好きですか?

大好き!!

049 + 何か一つ、願いが叶うとしたら何をお願いしますか?

内君のお嫁さんに←

050 + まわす5人の名前を

お好きなように?










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.03.28 12:31:30



© Rakuten Group, Inc.