039980 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

あいうえ∞er

あいうえ∞er

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.04.03
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
次は愛ちゃんから

好きな人バトン [ バトン ]
■ルール
■バトンを回す時は自分がスキだと答えた人に必ず回すべし。
■バトンを回してきた人もスキな人の10人うちにいれるし。
■年齢を知っていても知らなくても必ず言うべし。
■素直に答えよ。


■あなたのスキな人の名前を10人述べよ。

※こっちのブログで仲いい人ね!!←楽天ではあまり友達いないので(´゜ω゜):;*.':;

・愛ちゃん

・愛咲

・真理

・∞ぁぉぃ∞

・ももか

・えみ

・みさ

・あやの

・ゆウか

・らいむ



■最初に出会った時の気持ちを述べよ。

・愛ちゃん・・・ふつ-←

・愛咲・・・あっ転校生や!!

・真理・・・これからお世話になります←

・∞ぁぉぃ∞・・・キザかわゆす

・ももか・・・運命の赤い糸ピンクハート

・えみ・・・かなりのMやな目がハート

・みさ・・・目でかいな・・・赤ハート

・あやの・・・これから文通しよね-うっしっし

・ゆウか・・・亮担だから変にそそるびっくり

・らいむ・・・よろち-

■年齢を予測せよ。

・愛ちゃん・・・12才スマイル

・愛咲・・・12才あっかんべー

・真理・・・12才目がハート

・∞ぁぉぃ∞・・・12才うっしっし

・ももか・・・12才熱帯魚

・えみ・・・14才ひよこ

・みさ・・・14才ドレス

・あやの・・・15才スマイル

・ゆウか・・・15才喫煙

・らいむ・・・12才携帯電話



■その人と出かけるなら何するかをイメージせよ

・愛ちゃん・・・マック?

・愛咲・・・ゲ-セン

・真理・・・家でまったり

・∞ぁぉぃ∞・・・新幹線で何処までいけるかという変な遊び

・ももか・・・モス食ってる魂行く目がハート

・えみ・・・プリとってキャ-キャ-ゆってる

・みさ・・・夜中のコンビニでたむろしてる目がハート

・あやの・・・内輪8つほどもっててエイト魂スマイル

・ゆウか・・・ベットで←

・らいむ・・・大阪で遊んでる


■その人からイメージするものを3つ述べよ

・愛ちゃん・・・手越 6-1 疾走

・愛咲・・・忠義 ブログ 携帯

・真理・・・亮 ブログ ヲタ

・∞ぁぉぃ∞・・・むげんだい バトン 大切

・ももか・・・変態 18禁 運命

・えみ・・・SM ドM しょ-た

・みさ・・・片思い すばちゃんにはもったいない 目

・あやの・・・京都 文友 妹と同じ年スマイル

・ゆウか・・・しまね アホ うんこ←

・らいむ・・・チャット 大阪 まっすう

■その人に伝えたい事をイメージせよ

・愛ちゃん・・・あんま夢見たらあかんで

・愛咲・・・僕の方がエイタ-やな

・真理・・・ブログの字見にくいよ←

・∞ぁぉぃ∞・・・エイトなん?

・ももか・・・この変態

・えみ・・・ドMそこまで僕を・・・

・みさ・・・目でかいよ-

・あやの・・・あんた最高

・ゆウか・・・このごろ音信不通・・

・らいむ・・・ぐんばい





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.04.03 19:08:42



© Rakuten Group, Inc.