039899 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

あいうえ∞er

あいうえ∞er

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.04.06
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
070406_2059~0001.jpg

買いました!


といいたいのですが友達に借りました失敗


ずっと安いし買おう!って思っていたのですが・・・
関ジャニ∞が4月11日にズッコケ男道が発売されるので
NEWSのCD買うんやったら関ジャニのCDを・・・・って思いほえー


今思ったらお金なくても買えばよかったと少し損してますわからん


いつかアマゾンで25%OFFになった時に買いますわスマイル


まずズッコケを買う

ってかもう予約しましたからパンチ


あっそうそう
中学になって4組の人にNEWSのマッス-ファンがいるという情報

是非是非みたいですわスマイル


同じジャニファンとして語り合いたいと思ってますピンクハート






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.04.06 22:35:53



© Rakuten Group, Inc.