039963 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

あいうえ∞er

あいうえ∞er

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.04.19
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


中学校に行って

友達がほしいと思ってたのだか


なかなか作れない・


ってか


僕のテンション高すぎでついていけないのか?



最初猫かぶってたのに


僕のテンションぶりは他の学校にも伝わっていたみたいで・・


しかも


放送でオバロク・ズッコケ・関風と流れるし


最初は無視してたが


友達は

悪気がなく

関ジャニ∞!流れてるで!って言ったり



愛ちゃんは


うるさいし←


もう中学生はおとなしめにいこうと思ったのに


もうクラス中に関ジャニ∞ファンってばれてるじゃないか-パンチ



僕メッチャ痛い子やん・



痛い子すぎて

逃げていく子多いわ-




なんか悲しいよね・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.04.19 21:02:11



© Rakuten Group, Inc.