039974 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

あいうえ∞er

あいうえ∞er

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.05.07
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今回の関ジャニ通信は

丸ちゃん たっちょん 亮ちゃん



僕がいっつも『ちゃん』付けで呼んでいるメンバ-でした目がハート


今回は
心理テストでした音符


内容はどっちも難しかったような・・・?


んでんで

後半は

ホンマに関ジャニ∞を書いている『みやうち先生』がゲストで来ていましたスマイル


マンガの連載が始まったのは去年の秋くらいなのに
みやうち先生約一年前から
関ジャニ∞に会ってインタビュ-などしていたらしいでうっしっし


んで

一番変わったのは
たっちょんだったらしいです

今までも大人っぽかったけど
今はそれ以上に大人っぽくなっているという・・・

一番変わっていないのは
キミ君らしいですうっしっし

ずっと子供心を忘れてもらいたくないわ
あの人にわスマイル



んでんで
おまちかねのム-ブ

今回は

17:45くらいからほんと4.5分って感じでしたね-

丁度僕は部活で重なっていたため
朝に録画しときました目がハート


まあ簡単に言えば
朝のワイドショ-の長いバ-ジョンみたいな!?


今回はズ-ムインとか見れてなかったんですよね-
メッチャ寝てたんですよ-


まあ今回はこんな感じですね-

美味新助は録画しましたがまだ見れていませ-んしょんぼり

土日にじっくり見ますわスマイル





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.05.07 21:14:54



© Rakuten Group, Inc.