632740 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

広島タクドラ営業日記

広島タクドラ営業日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017.02.02
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

2月1日(水)の乗務
早いもんで2月に突入です。
売上の方もいよいよ厳しくなってきております。
世間で言う「ニッパチ」。いわゆる2月と8月は暇だという。
この業界も見事に当てはまっており、ここ数日厳しい乗務が続いております。

ほぼ完全歩合のこの仕事。プツンと気持ちが切れた時点でおしまいです。(よく切れますが)
いかにモチベーションを維持し一日走り切るかが大きく売上に影響しています。

昨日も死にそうな展開でした。
車内で何度も絶叫し途中何度もくじけそうになりながら、とりあえず最後まで走って来ました。

2月です。「ダメな月駄目と」明日から割り切って走ってきます。
明日はいじめのような予約も頂いてますし...
売上は置いといて、無事故無違反‼怒って帰らない‼を目標に頑張ります。


昨日のなんちゃってハイヤー貸切。
(微妙な仕事です)

1日(水)
売上 4万なんぼ
回数 30回
走った距離 307キロ
遠く 流川~川内 4520円
働いた時間 6時~26時ぐらい(休憩3時間ぐらい)    










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017.02.02 13:45:43
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.