633115 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

広島タクドラ営業日記

広島タクドラ営業日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019.05.17
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
​​​​​​​5月16日(木)の乗務
​​​​
恐怖のGWがあった5月度ですが、何故か好調でございます。
昨日の乗務を入れて残り3乗務、気持ち良く終える為にも大事な終盤戦の乗り番です。
朝一番で微妙な貸切仕事「なんちゃってハイヤー」からのスタートです。
予定通りに任務を完了し通常営業に入りますが動きが悪い午前の部です。
低空飛行で午前の部はおしまいです。
ここで20時出発の広島空港便の予約が入り、ちょいと気分的に楽になりますが午後からも何時もと変わらずのどかな展開ですね。

15時予約で無線が入ります
期待薄です...夜のお仕事の方ですわ...時間通りに出てきてくれただけでも嬉しいぐらいのレベルです。
「このチケットで福屋まで行ける?」

​​​「株式会社福屋とは中国地方を地盤とする老舗百貨店で広島県内で強いブランド力を持っている」

       八丁堀店

       広島駅前店
どっちに行っても1000円コースです。

どちらですか?
「山陽道の福山西インターで降りて下さい」
????????????????????????

まじか‼福屋じゃなくて福山市だったのね‼
最寄りのインターから福山に向かいますぜ‼


この時間でしたら普通は新幹線なんですがね...
なんか訳ありなんでしょうが、この時間帯にありがたい2万シュウですわ。

帰りは下道を2時間のんびりと走りましたよ。


もちろん寄り道なんかしたりして...


18時頃ようやく広島に到着です。広島空港便までひと仕事し待機に入ります。
空港便も無事に終え、夜の部をちょいと走り7つやって早目の撤収です。
500キロ近く走り流石に疲れましたわ。
これで5月度の残り2乗務が非常に楽になりました。

16日(月)
売上 7万
​回数 30回
uber 2回 
働いた時間 6時~25時(休憩3時間ぐらい)​​​​​​ ​​​​​​   


   


   






 
​​​​​​​​​​​ ​​​​​   
​​​​​​ ​​​​​​  ​​​​
     ​     ​     



   






 
​​​​​​​​​​​ ​​​​​   
​​​​​​ ​​​​​​  ​​​​
     ​     ​






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019.05.17 16:12:19
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.