2214517 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

犬祭り猫祭り

犬祭り猫祭り

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ちい9814

ちい9814

お気に入りブログ

「白露」そしてチャ… New! M-65さん

友達の誕生日 そうちゃん7さん

映画酷評 うんちく3772さん
雑種二世のおとぼけ… love-niseiさん
かご猫 Blog シロ猫さん

コメント新着

ちい9814@ Re[1]:今日のチロ(08/25) ちゃぴともにたんさんへ ありがとうござい…
ちゃぴともにたん@ Re:今日のチロ(08/25)  チロちゃん頑張ったね ご冥福をお祈りし…
aki@ Re:今日のとりちゃん(01/25) この様な書込大変失礼致します。日本も当…
aki@ Re:電線が~~~(01/19) この様な書込大変失礼致します。日本も当…

フリーページ

日記/記事の投稿

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

カテゴリ

バックナンバー

カレンダー

2007年12月15日
XML
カテゴリ:わんこ
かりさんのところで、
LOVELOVEバトンを、貰いましたが、ハート(手書き)
ここは「犬祭り猫祭り」ですので・・・。犬OK

ペットの『君の瞳に恋してる』LOVEバトン。ダブルハート

年上、同い年、年下なら?
年いっても、ぴちぴちならいい。
チュノさんは、見てて涙が出そうになる。


どんな髪型が好き?
わんこでもにゃんこでも、うんと長いの。
実際は、短い方が楽だ。


優しさと面白さどっちを求める?
面白さ!。優しさ=へたれ、なポコ。

メールや電話は大事?
してきたら、うれしいだろな。
よそには電話で話す子もいるらしい。


スポーツやっている人がいい?
アジリティ、出来るならやってみたい。
でも、動かんやろ、ポコ。


メガネ好き?
かけたら、笑える。
ハルは丸メガネかけてるように見える。


血液型にこだわる?
何型やろ?。
AB型みたいな神経質なペットはいやだな。


どんなファッションが好き?
フリルは着せたくない。

背はどれくらいが理想?
大型。でも体力的に無理。
今でさえ、初めての中型犬。


付き合うならこれ大事
散歩とグルーミング。

これ、キュンときます
頭を擦り付けてくるとき。

束縛されたい?されたくない?
されたら、しんどいやろな。
足元でうろうろされたら、間違って、足を踏む。


やたら好きと言ってくる相手はどう?
べろんべろん舐めてくるわんこは、苦手。
にゃんこなら、いい。


デートに毎回同じ恰好で来る相手はどう?
散歩は、動きやすい格好で。

ふーん、聞いてると結構こだわってるんだね
そうかな~。いや、どこも同じかも。

じゃあ、ここが好きっていうセクシーポイントは?
肉球~~~~。

じゃあ、これをすると冷める
人前でおもらし、ナンパ。

追いかけたい?追いかけられたい?
追いかけるのは、大変よ~。
逃げるな~~~。どこへ行く~~。


ディズニーランド行きたいですか?
寿命が来るまでに行ってみたい。

これをされると弱い
じっと、見つめてくること。

じゃあさ、理想と現実は違う?
違うね。お利口なのかアホっ子なのかわからん。
分っててやってるのかも知れん。


たとえば、今日・・・。泣き笑い


sekenn

あれ?、お菓子食べかけ?。

poko1215-1

うん、そうなの~~。犬

え、ちょっと待て・・・って、これ薬用石鹸!!。
止めて~~~!!。びっくり雫

poko1215-2

ごちそうさまでした~。犬ハート(手書き)


レモンケーキ1215

今日のおやつ:レモンケーキ
キャラメルチョコチップがのってます。
傷む前に、せっせと、レモン消費中。
ケーキ


運動不足解消に!!楽しく遊べるカラフルなトイセット プラッシュトイ 12セット


アジリティの入門から競技会レベルまで【アジリティーの本】ドッグトレーニングBOOK


犬ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログへ
ranq2
人気blogランキングへ
88-31-1.gif





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年12月15日 22時52分07秒
コメント(14) | コメントを書く
[わんこ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X