2024/06/08(土)21:13
クラッチアウター
前回、クラッチアウターをKF47の純正品に戻しましたが遅い。50ぐらいまで一気に加速しますが、この乗り方を求めていない。
アクセルを多めに開けなあかんし..
メーター読み30付近で加速して行く様な感じにした
い。
このリャンホイ、半クラ状態が続きシューの摩耗が激しく成り外した事を思い出しました。
使えそうなクラッチアウター
・KF47 = 868g
・KF30 = 827g
・KF18 (トクトヨ) = 780g
・NCY = 677g
・KOSO = 603g
・MFR = 839g
・KN企画 =710g
=760g
・NCY ザラザラ = 786g
・J? = 763g
・純正形状アウター =880g
帰宅後にパーツBOXをひっくり返しら、使えそうなやつは下の3個ぐらいですかね。
下がザラザラで上がJPなんとかと書かれてる。
クラッチスプリングを弱くして、アウターを気持ち軽くする。そんで星野ランプレート、これだけで案外いいかもです。