460629 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

スライキーのページ

スライキーのページ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017.03.18
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
日曜日
目がかゆいあぁ目がかゆい
絶賛花粉症です
肋骨折れると呼吸できないと聞いてたけど疲労骨折なんかだと折れてる事気づかない事もあるそうですね
知り合いが平気平気呼吸できるし^^と言ってたけど診断したら折れてるってわかって騒いでました
すぐ直るのかな?俺階段から落ちた事も轢かれた事もあるけど骨折経験ないからなぁ
よくわかんない
足に10だか20キロプレート肩の高さから落したときヒビは入ったかもしれないけど病院いかなかったからね

メタスライム27匹
はぐれメタル2匹
メタルブラザ5匹
メタルキング19匹
そういえばメタル祭りでしたね
昨日違ったから忘れてました
しかしメタリアよ、お前マジレベル上げ面倒クセェな落ち着けよ
まあ万が一落ち着いたらこいつが異界最強壁に成り上がるけどね(守備力最高+ビリボ持ち)
大きさダウンの為にかなりルーレット回した(7回)
結果は何一つ得られませんでしたとさ~ただ確率的には10%らしいのでこれもまあおかしいとは言い切れないですな


月曜日
ゴキブリの繁殖について厄介な事がわかったと噂で聞いてどの辺がと思った俺はゴキブリに慣れ過ぎかもしれませんな
普通に考えれば汚い場所をはい回ってどこにでも現れるのは汚物なんですがね
俺ゴキブリに嫌悪感ないのよ・・・俺自体害虫みたいなもんだし
ただね、不衛生虫というイメージが強くて汚物扱い→見た目も嫌になったって人以外は冷静に見てみるといい
そんなに気味の悪いフォルムでもないぞい
因みに俺の知り合いは皆ゴキブリが嫌い
↑の理由の人が多いけどそれだけでなく触角の動きが生理的嫌悪感を抱かせるんだと
確かに結構異質な動きするから気持ちは分からんでもない
多分そういう人はカミキリムシとかも無理だと思う(触角の動きが割と似ているし、フォルムもどこ無く似ている)

(メンテ終了前)
次のイベントは連盟か強敵かいずれにせよチャンピオンベルトの関係上イベントBSも同時開催かと思われる
強敵だったら日曜日に備えてアタッカー達のMVPを整えつつダークペルシャのランクアップも狙いたいところ

(メンテ終了後)
ニセゴロン連盟かホワイトデーとかまた芸のない連盟じゃなくて良かったよ
イースター系っぽいねちょっと早くね?
今回も2万は目指した方がよさげ
前回よりも戦力上がってるし前回より楽な相手だとなおいいんだけどね
時間は前回同様連盟とかいう神イベントに相応しい時間なので大満足
何にせよタンク育ての意味はあったな!MVP調整は今日デンガーとシドーやってたんだけど・・・無意味ですね^^
赤球の特性3つってのが気になるな
今後赤球限定で3つなのかごくまれに3つが出るようになるのか、だ
今回のタマゴでデンガーは取り敢えず完成しそうだな
次どうしようか
神竜は石火くるまでこのままにしておいてデミーラいこうかと思うけどきれもののままでいいかな?そこがまだよくわからんのよね
いっぴきおおかみが最良だろうけど・・・う~ん・・・
まあ贅沢な悩みを存分に楽しませて頂きますわ

今wiki見ながら伝授やってて気づいたんだけど2万目指すと50、500、1500でもタマゴなのね
内俺が得られる性格ランダムタマゴは3つ
この中ででんこうせっかオスが出れば・・・・でもな~デミーラも使いたいんだよな~いるだけでダメージアップ且つ戦力にも期待できるしさ
マジぜいたくすぎる悩みだわ~タマゴどれに使うか悩むほど良SS持ちって幸せだよ
今回は正しくタマゴ連盟ってわけだ
ただでさえ前々回辺りから神イベントと化した連盟が更なる進化を遂げたわけだね!
これでシャイボが軽減以下ならもう最強イベントっすわ
ただしだよ?今回はなんと7日間、つまり上位陣はさらに神経すり減らすけど2万だけ目指す俺には正しく"神"イベントというわけだぁ
シャイボ無効じゃない事を祈る!


火曜日
初めて気づいたけどe-shopって音楽変わってる事あるのね
今モンハンの英雄の証だかになってますねぇ

今回の連盟はいいね~敵がシャイボ無耐性(ボーナスで弱点)
更に今回はデミーラで5%アップ、シュシュで3%アップの効果もついてるからね
でだ、今回は俺は2万狙いといったな?いったな?
けど考えてみてほしい
今回は全部で7日分あるのだ
そして7日間すべてで4285個ほどとるとどうなる?そう、3万越えだ
俺にはその力と時間が・・・ある!今回は3万目指そうと思う
一番の理由は今回の取りやすい連盟、もしかしたらある程度真面目にやらんと1万位以内さえ厳しいかもしれないからなんだけどね
5万は無理、4万は不要、ならば3万は行こうという感じです
1万位以内だけは何としてもとりたいからね~Sラン紋はどうしようか
ダークペルシャに使うか・・・う~ん・・・

最初のルーキーエッグはオスでやっほーいって思ってたらまさかのいっぴきおおかみでした
デンガーの次はマジでデミーラかな~恐らく最良性格だろうからこれで攻撃力カンスト(+999一歩手前か+999かな?)まで配合すれば非常に強いはず
耐性もいいしパレスキも強いから異界でアタッカーにもしたいからね~でも配合は連盟終わってから
実はこいつにもアタッカー参加させてます
魔神薬使わない以上この程度の火力があればアタッカー参加させてもいいかなって思ってまして
シャイボ持たせたけどデビルズソウルの方がいいかな?一応マインド通ると言えば通るけども・・・
いや、耐性減中のみか?よくわからん

今日の時点で5234個
ところどころミスが目立ったので思ったほど行かなかったと言うオチ
明日以降は上手くいくといいな実のところ今日ほど時間取れないしもっとひどくなるだろうな


水曜日
「花粉症のはずなのに平気なんてスーさんすごいですね!」※実際は本名を捩ったよばれ方をしてます
俺「そうでしょう?すごいでしょおr・・・クション」
「・・・・はは・・・;」
えぇ、油断してたら結局クシャミしてその後どんどん辛くなっていきましたよチックション

MHXXのコラボ、いろいろとぶっ飛んだものが多いけど見た感じなりふり構わないのではなく
公式がやりたい事全部やろうとしてる感じ
公式の楽しさが伝わりますね

連盟次回以降もこうなら毎度Sランク取れるんだけどね
Sランクの紋章マジどうしよう
すぐ使うつもりなんだけどダークペルシャでいいかな?
一旦手持ちを見てみるか
Sにしてもいいと思えるのが
ベホイミスライム
ホイミスライム
のろいの岩
こうていタップ
ダークペルシャ
内、のろいの岩は転生なのでサイレント修正がなければ5~30回位ルーレット回せばあっという間にSランクになってくれそう
既に転生は3体、あっという間にランクアップ経験があるから一時期言われてたネタを俺は信じていたりする
さて、連盟ですが色々頑張ってみた結果、三連休以外は思ったよりも時間が取れそうなので頑張ってみようと思います

因みに昨日今日と、連盟では恐らく有名人(二桁順位常連さん+一桁順位常連さん)が援軍で来ました
ごめんなさいね、ワタクシのシドーのれんぞくとデミーラの天魔拳、邪魔だったでしょう?
でも主力なの!仕方ないのです
一回気絶させたけど・・・あれで生きてんのこれ!?モンスターってわけわからんわ
シドーとかが連盟ボスで出る事を期待
ウチのシドーはね、いきバイ持ちだからスタートダッシュ可能=基本的にMVPはこいつって感じ
今日の1万報酬のルーキーエッグはいくじなし
挙句メスという完全にクソ性格クソ性別だったのでどうしようか考え中
いつも通り神竜の食わせてもOK(まだ250は超えない)
さてどうしたものか・・・どうせ神竜今回の連盟に使ってないし・・・やってみますかね
結果?聞く必要なくない?
あぁそうそう、いくじなしルーキーエッグはMPの下方性格だったからかMPが0でした
明日には15000ルーキーエッグも手に入るはずだからそっちに期待しよう
それが無理なら今回はダメだったという事で
オスのでんこうせっか、単純な確率を考えると・・・面倒くさいからいいや
オスメスである性格ない性格があるからね
で、性格確認してみたところ25までの性格によるステ補正でいくじなしのMPって普通の1.2倍なのね
初期値だけ低いのかな?う~むわからん!
今日の結果は7122個(合計12356個)※美味しそうだったので今日はにんじんを4本使いました(普段は1本)
間違いなく3万は行けるでしょう
本当はこれもっと↑に一回書いてあったんだけど下の方に持ってきました。その方が見やすいと思ったので


木曜日
ぼーっとしてるとネタを思いつく
でも俺はそんなスピーディーに作るつもりもないしそんなに長い間そのネタを覚えている事も出来ない
だから結局無意味なのだ

以前wikiで無課金でもずっと続けてればかいしん率30%のSS位いるとか見て俺はいないんだが!?と思ったが
メタリアとピーぼうの上げたかいしん率合計すると40%程度なので計画的にやってればかいしん率カンストSS居てもおかしくない事に気が付いた
無計画ぅ
15000のルーキーエッグはうっかりものメスという最早話題にさえ出したくない奴だった
ただまあかいしん率+0.2%は美味しいので神竜にはしっかりあげるけども
今日の結果は6978個(合計19334個)
にんじん1個使用の際の理論値は6993なので結構惜しかった
とはいえ今日は美味しい条件でやれたからここまで行けたけどいつもこう上手く行く事は絶対ない
このままいけば1万どころか4千位にさえなれるけど土日月と失速するから過度な期待はしない

ところで俺よ、まだ今週はBSやってないぞ?ヘビーだから速くやらないと地獄を見るぞ?
俺はそんなに強くないって事を改めて自覚しておこうか


金曜日
なんつーかさ、俺今回も4000位以内無理じゃないかな?
援軍次第で30秒延長、或いは2倍あっても999行かない事あるもん
援軍に左右されて999届かないとか改めて自分の弱さに気づかされるわ
wikiとかで援軍UZEEEEEEとかいうのは全然普通の事だと思うの
ごく普通の愚痴であってね
でも結局その援軍がウザいだけじゃなくてそれが原因で999行けないのは弱さだと思うの
勿論こんなシステム強いてる運営が悪いよ?
でもやっぱり弱い事に変わりはないんだよね~
まあ賭けに出てみるよ
もしかしたら最後まで真面目にやるのはそこまで多くない可能性もあるからね
3万行ったらお疲れーって可能性があるし

魔剣士ピサロ闘神化マジでこないかな~?そうすればピーぼう配合再開してオスふつう+999を目指すんだけど
実は魔剣士ピサロってふつうでも攻撃力カンストするのよね
その場合すばやさとMPでごうけつに勝るふつうの方が最終的には強くなるわけよ
かしこさ?勝ってどうする気にしてどうする意味がない
マホトラで吸う数値なんて150あれば十分なのだ

今日の結果は7700個(合計27034個)※にんじんを1個ではなく4個使用
へへへw昨日はやっぱり奇跡だったんだなw
明日からの失速を考えるとやはり4000位以内は無理、1万位以内を目指しましょう
今日4個にした理由はリアル事情によって1回中途半端になったため
後から確認したら中途半端回も結構稼げてたようだけどね~にんじんがちょっともったいなかったな


土曜日
今日はMHXXは来ません
konozamaです・・・?
正直ね、今日は滅茶苦茶立て込んでて今日来なくて良かった感があります
というか土曜日発売やめようぜ・・・?
多分土曜~遊んでねって事なんだろうね~休日だからね、本来は

しかしフルボは地雷だわな
時間ボーナスだけだと俺の戦力じゃ届かない可能性がある(↑の通り援軍の邪魔が~とか言っちゃう程度の強さ)
ただ2倍あれば確定で999行く以上時間ボーナスは結構邪魔
2倍の時間が無くなっちゃう!
999行ったなら画面小さくすればいいけど限界がある(25%まで)
前まで入れてた画面サイズ小さくするソフトバグがあってね(特定のサイトを表示できないサイズにして全く見れなくしてしまう)
だからアンインストして結局25%までしかサイズ小さくできなくなってるのよ
シドーがルーレットで大きさアップ引かないで本当によかったです(引いたのはレベルアップ)
そして2倍+30秒延長の場合、大体残り40秒の時点でノルマ達成(60万ダメージ)突破してることに気が付いた
偶然HP500万から始って分り易かったからね
いつもメガホンと時間滅茶苦茶無駄にしてたのね
噂の人ではないけどデンガー軍団に遭いました
髭スラじいちゃんズ可愛いね
今日の結果は日曜日のところに書くので今週はここまでです





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.03.18 18:06:22



© Rakuten Group, Inc.