742388 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Yossi's 四方山話

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Calendar

Category

カテゴリ未分類

(0)

季節

(209)

音楽

(877)

映画

(165)

仕事

(246)

パソコン

(74)

温泉

(40)

旅行

(518)

ドライブ

(18)

読書

(3)

家電

(74)

スポーツ

(144)

家族

(276)

社会

(266)

生活

(743)

グルメ

(289)

テレビ

(34)

その他

(4)

競馬

(74)

懸賞

(6)

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

Headline News

Rakuten Card

2012.12.22
XML
カテゴリ:社会

先日アメリカ・コネティカット州の小学校で起きた悲劇的な銃乱射事件があって、ようやくさすがのアメリカもオバマ大統領を軸に銃規制に動き始めようとしている矢先にNRA(全米ライフル協会)がとんでもない声明を発表。

 

なんと、「銃を持つ悪人を止めるのは、銃を持つ善人しかいない。米国の全ての学校に、銃を所持した警察官を配備する予算を直ちに出すよう、きょう議会に求める」だと怒ってる

 

いやはやこんなアメリカの銃社会を作ってしまったのは自分たちだ..という認識がないんかね。この人達は。

 

全く呆れてしまうほえー






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.12.22 13:03:16
コメント(0) | コメントを書く
[社会] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.