027417 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

40代 夢の早期リタイア(FIRE)へ

40代 夢の早期リタイア(FIRE)へ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

夢2023

夢2023

カレンダー

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2019年06月30日
XML
テーマ:太陽光発電(1103)
カテゴリ:太陽光発電
最近は太陽光発電は悪という世の中の流れをマスメディアの情報を見てると感じます

太陽光発電のFITや環境破壊について色々否定的な意見があるけれども物事は見る角度によって様々な考えがあって当然
(モラルの無い太陽光が多数あるのも事実)

もちろん僕は肯定的だけれども否定的な意見もわかる気はする

投資という観点ではなく単純に太陽光発電ってエネルギーを自分達で作れるという素晴らしい科学の発展だと思う

エネルギーを奪い合って戦争まで行ってきた歴史の中で他国の資源に頼る事なく自分達でエネルギーを作れるって凄い事だと思う

FITの終了や各自治体の規制に全く反対も無いけれども、科学の進歩を止めるような規制はして欲しくないなあ

なるべく否定的な意見が出ない様に新しいルールを定めて自分達でエネルギーを安価に作れる未来を希望します!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022年01月02日 06時52分08秒
コメント(0) | コメントを書く
[太陽光発電] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.